※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那は東京に仕事に毎週火曜水曜行ってます…私は田舎でスタバ・モールは…

旦那は東京に仕事に毎週火曜水曜行ってます…
私は田舎でスタバ・モールは片道車で1時間半、にいます。

私は田舎が嫌いです。虫も多いし、モールもないし、

旦那は料理担当で育児も手伝ってくれて、
料理は仕事でいない時は
子供と私に作り置きしてくれます!!ありがたいですが、自分が食べたいものを食べれません!例えばガストのチーズインハンバーグとか!!

一年前に世田谷から田舎に引っ越してきました…
世田谷に戻りたいと毎日思います。。

そして質問ですが、旦那が毎週、、町の写真や自分が食べたラーメンや中華をLINEで写真を送ってきます…

私はムカついて毎週泣いてます。死にたいとまで思います。

こんなに死にたいと思うなら離婚した方がいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚や死ぬことまで考えるなら、むしろ拠点を東京に戻すのは不可能なんでしょうか?🤔

毎週火曜、水曜は東京なんですよね?その他の曜日はいわゆる単身赴任みたいな感じで。
この年の差でワンオペ育児もキツい気もしますが、結局死にたいと思うほど追い込まれているなら試してみる価値はあるように私は思います☺︎

• シシリー

シシリー

50近いし、ローンも組めないし、夫が田舎を気に入ってます😅
    また中古の家買ったので、、狭い東京のマンションには戻れないと言ってました…。

子供がもう少し大きくなり、2人とも一時預かりができればマシになるかもです!

• 1月17日

拠点を東京に移す、旦那さんに気持ちを伝えてLINEとか気遣いしてもらうようにする

とかが無理で
田舎に住んでいるのが旦那さん起因(結婚している以上田舎に住むのが必須)だったら

離婚も考えますかね😇

• シシリー

シシリー

50近いし、ローンも組めないし、夫が田舎を気に入ってます😅
    また中古の家買ったので、、狭い東京のマンションには戻れないと言ってました…。

普通考えますよね

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

わたしなら離婚しますかね???
やっぱりそういうの合わないと、、、辛いです。
世田谷から田舎は辛い。
逆ならまだなんとかやれますが…。

私は逆です。田舎から都会に!
友達いなくて辛い時ありましたが、今はママ友や再会した友達とランチとかできるので今は落ち着いてます♡

• シシリー

シシリー

田舎から都会は最高ですよね笑

• 1月18日