※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいる妊婦がナゼア錠を服用し、赤ちゃんへの影響を心配しています。服用した方の経験を知りたいです。

現在妊娠9w6dです。
悪阻が6週ごろから始まり、全く食べれないわけではないですが、少しずつしか食べれず、辛いため、病院にて保険適用されていないナゼア錠を処方され、その場で服用しました。
先生から渡されたので、気にせずその場で服用しましたが、後から赤ちゃんへの影響が無いのか不安になってます。服用された方、いらっしゃいますでしょうか?調べずにその場で服用してしまったことを後悔しています。
因みに、薬は効いて、悪阻がマシになっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦健診してる産科で処方してもらったんですよね?
そしたら大丈夫だと思います☺️💕

• U

U

ありがとうございます😊💕
    病院で処方されたのだから、大丈夫ですよね⁈信じたいです‼︎

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は産科ですよね?内科など他の科ですと妊婦だと伝えてないと分からないかもしれませんが、普段妊婦健診を受けてる(主さまが妊婦だと分かっている)先生なら大丈夫だと思います。
    もし不安なら処方してもらった病院に電話で、後から心配になっちゃったんですが大丈夫ですよねー?と問い合わせても良いかもしれません☺︎

• 1月17日
  • U

U

はい!病院は産婦人科で初めての妊婦検診で処方して頂きました!
    次週、再度受診予定なのですが、それまでに電話して聞いてみてもいいですね😊
    ありがとうございます😊

• 1月17日