※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

39週2日の初産で、昨夜陣痛ぽい痛みがあり病院に行ったが子宮口は1.5cm。朝になると陣痛は遠のき、退院。退院後も痛みは続く。退院後に産まれた経験ありますか?

39w2dの初産です。
昨日の夜おしるしがあり陣痛ぽい痛みがあり10分間隔以内だったので病院に電話して夜中1時くらいに病院に行きました。病院に行ってからは5分間隔くらいになった時はあったものの子宮口は1.5cm程度。
朝になるにつれて陣痛は遠のいてしまって結局退院になって帰宅しました。
前駆陣痛だったのかな、そろそろかと思っていたので悔しいです。やっぱり痛さも引いてきてしまったし。

病院に行ったけど次の日痛く無くなって帰された方いますか?その場合どのくらいで産まれましたか?
ちなみに退院してからはおしるしのような血の混じった粘膜栓などは続いていてたまに恥骨がキューっと痛くなるくらいです。

コメント

__KSmy.

22日予定日です!
13日に痛みはないけど5~6分間隔でお腹の張りがあってたまに痛みもあったので病院電話したら来てくださいとの事だったので夜中入院バック持って行きましたが朝には遠のいて帰宅してからは今のところ特に何もなく過ごしてます😮‍💨😮‍💨

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    え!予定日同じです!😳✨
    私も5〜6分間隔で張りが来てたけど帰ってから今は何もなく過ごしてるので本当に同じですね😌
    待ち遠しいですよね〜
    お互い出産に向けて頑張りましょう💪

    • 1月17日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    すごい👏本当に同じですね😳✨
    さっきも張りはあって💩したいような痛みもあったのに無くなりました😂
    膀胱押されてる感じあるのでおりてきてるのかな?とも思いますが何となく予定日過ぎそうな気かします😔💦

    陣痛の痛みにビビってて怖いですが…お互い出産頑張りましょうね💓

    • 1月17日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    現状も似ていて何だか嬉しいです😂💫
    私も張りや膀胱の痛みなどたまにくるのですが気づくと無くなっています...
    5分間隔で痛かったあの時のは何だったんだ・・って感じですね😅

    怖いですよね..頑張りましょうね🤰🤍

    • 1月17日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    本当にあの張りの間隔何だったんでしょうか🫠
    全く音沙汰無くて逆にビビります笑

    がんばりましょー!
    お互い安産でありますよーに🍀*゜

    • 1月17日
ママリ

私の出産ですが👶
病院には行ってませんが、、
日曜日の朝おしるしがあり夕方から
10-15分間隔の陣痛があり電話しましたが
まだ余裕そうだからと家で我慢し
月曜日1日そのくらいの痛みがありましたが
なかなか間隔が縮まらず
夜に10-7分間隔にはなりましたが
そこからなかなか縮まらず、、
朝方5分-4分くらいになりましたが
2日ほぼ寝てなく私が寝落ちしてしまい
起きたら7分間隔くらいに遠のいてました💦
その日(火曜日)朝イチで健診だったので
病院行ったら7分間隔で陣痛はあるも
子宮口が1.5センチくらいで絶望でしたが
3日続いてるのもありそのまま入院になりました😂
その間もずっと7-5分間隔で
なかなか縮まらず絶望してましたが
朝方破水してそこからは
ポンポンと進み結局水曜日の朝産まれました👶
おしるしがあって3日後でした😂
もう少しで会えますね☺️
無事出産出来ますように!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    陣痛なかなか縮まらなかったり遠のいたりすると気分沈みますよね😩
    寝たら間隔伸びるのすごいわかります😅
    破水するまでが私も長いのかなぁ...
    私も気長に待ってみようと思います!ありがとうございます🤝💫

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

20日予定日ですが、昨日の朝おしるしがあり病院に行くと5分間隔で入院しました👶🏻
痛みも強くなっていっていよいよかと思いましたが、夕方に陣痛遠のいてしまって今日帰宅しました🦦

もうドキドキです😂
お互い頑張りましょうね😫💗

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    予定日2日違いで似たような感じで何だか安心します😌💭
    もう少しではあるんだろうけどソワソワしますよね😤
    お互い頑張りましょう🤰💪

    • 1月17日