※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自己流妊活4ヶ月目。高温期7日目で安定。不妊専門クリニックに電話。初診2ヶ月待ち。子宮内膜症で検査不安。勇気が欲しい。

自己流妊活で4ヶ月目です。
今高温期7日目で基礎体温も安定していて、タイミングも良かったと思うのですが、
今周期も授かれている気がしないので、不妊専門のクリニックに電話しました…。
初診は2ヶ月待ちらしく、早いかと思ったのですが、電話して良かったです。
子宮内膜症で手術歴もあるので、色々と検査が不安です。
勇気をいただけたらな、と思います😂

コメント

どらねこ

こんばんは。
私も子宮内膜症もちです。
子宮内膜症がみつかり、手術か妊娠といわれ、同じく自己流妊活4ヶ月ほどして、婦人科の先生のすすめもあり、不妊クリニック行きました。
1ヶ月ほどで初診受け、検査しました。検査結果聞きにいかずに、妊娠できました。

そのあと報告がてら検査結果ききにいったところ、卵巣年齢が高かったりと検査結果はよくなかったです🤣
結果オーライですね。
ネットの情報ばかりに、心配なさらず、受診なさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    ご懐妊おめでとうございます!
    同じ子宮内膜症もちの方のお話ありがたいです!
    私も後に続けるように頑張ります✨
    初診までまだ時間ありますが、一歩進んだと思ってポジティブに考えます!
    ありがとうございます😢

• 1月17日
  • どらねこ

どらねこ

気休めなのかもしれませんが、子宮内膜症にはよもぎ蒸しがいいと言われ、よもぎ蒸しにも通っていました。リラックス効果も高いのですごくよかったですよ。
    子宮内膜症の検査のときも、チョコもあるねーなんてさらっといわれたので、妊娠に万全な身体ではなかったはずですが、妊娠できたので、ポジティブにいきましょう✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸し‼︎
    行こうかな〜と思ってました‼︎
    気持ち良さそうですよね✨
    私は両方チョコが大きくなって、手術後は卵巣を休ませるためにピルをずっと飲んでました😔妊娠しなければ内膜症は悪化していくし、それが焦ります💦
    予防のためにもリセット来たら、よもぎ蒸し予約してみようと思います‼︎

• 1月18日