※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

磐田市で出産予定なのですがおすすめの産院などありますか??なるべく費用を抑えられるところがいいです。

磐田市で出産予定なのですが
おすすめの産院などありますか??
なるべく費用を抑えられるところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

磐田病院よかったですよ。NICUもあるので安心ですし、病院食ではありますが、1階にベーカリーや売店にも色々とあり、自由に買い物ができました。
私は個室を選びましたが、費用を抑えるため大部屋希望のかたもたくさんいましたよ。

ぱっころりん

グッドアンサーついたあとですが…磐田市民病院は総合病院なのでクリニックよりはお高めです。あと待ち時間が長いです。でも何かあった時に安心です。個室、大部屋選べますが、大部屋だと他の赤ちゃんが泣いている時にとっても気になるのです個室をおすすめします。

クリニックだと磐田はあんずさんが人気ですが母乳信仰よりなので、母乳が出ない方は辛かったと聞きます。
隣の袋井市にあるふくろいマタニティクリニックさんは綺麗でご飯も美味しくてよかったです☺️

ちゃま

もういらない情報かもですが磐田市立総合病院良かったです✨磐田市内の助産院以外だとあんずさんかどちらかになると思います。あんずは人気だけどそのせいで検診が先延ばしにされたり母乳推奨だからミルクくれなくて赤ちゃんの体重減った友達います。私自身磐田市立総合病院で生みましたが生まれた子がNICU入ったのでやはり大きい病院は安心です😊