※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

些細なことで ドヤ感出してくる(褒めて欲しそうに)夫にイライラが止…

些細なことで ドヤ感出してくる(褒めて欲しそうに)夫にイライラが止まりません!
些細なことで ドヤ感出してくる旦那様っていますか??

数日後の日曜日にひを控えています。
このタイミングで家族全員コロナになり、夫が1番遅く感染したため 夫は引っ越し前日の土曜日まで家から出られません。
私と娘は昨日から外出できています!
夫が出かけられない分、朝1番で大量のゴミ出し、娘をつれて 近隣のホームセンターにダンボールの追加購入に行ったり、新居へ必要な物の購入、娘をつれて公園や食品の買い物、、、、、
帰宅してからは家の片付けと ずーーーっと動きまわって
帰宅すると 夫が『どう?ちょっと片付いたでしょ?』と言ってきました。

夫が片付けたのは自分の荷物だけです!!!!
そんなの当たり前じゃないですか??
ドヤ感出して言うことか と私も無表情でうなづいただけ。。。

ここは もっと可愛いらしく、うわ〜ありがとう とか言うべきだったでしょうか、、、?
明日から2日続けて その他の粗大ゴミなどを捨てに娘を連れて私一人で行かなきゃいけないです。
私がやっていることの10分の1やったくらいで ドヤ感って。。。。。

コメント

🫶🏻

むしろ当たり前のことして褒めてほしそうに旦那がドヤってたらでっかい子供だって可愛く思えて笑えてきます😂😂

普通にほんとだ〜片付いたね〜って私なら流しちゃいます🥺

はじめてのママリ🔰

ドヤ感ムカつきますよね。

普段育児しているのは私なのに結婚当時(笑)
元旦那が、たまに小児科についてきた時に、小児科の先生が質問してくると勝手にドヤ顔で答えてイライラしました。

掃除して、やった感出されると
ため息つきたくなっちゃいます。
うなずいた。なんて尊敬します。