※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの39週3日で、子宮口の状態はまあまあだが、産まれる兆候はない。初産は予定日を超えることがあるのか、出産前の兆候や産まれるサインを知りたい。

39週3日の初マタです🤰🏻
頭もまあまあ下がってきてるし、子宮口の状態もまあまあとのこと。まあまあがよく分かりませんが😂
でもおしるしもないし、前駆陣痛もたまーにあるぐらいで産まれる気配はとくになし…
初産はやっぱり予定日超過するものですか?🥺
初産のときの出産前の兆候や、これをしたら産まれたよーなど教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

m

なーんの前兆もなく
予定9日経過しました🤣
ジンクスも色々試したけどうんともすんとも……

促進剤での出産となりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もジンクス試してますがぜんっぜんだめです😂
    きっと私も予定日超過コースです🙄

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が気づかなくて腰が痛いなーて思いカウントとったら5分切ってたので電話して病院行きました!内診したら、子宮口8cm。すぐ生まれるよーと言われ生まれたらの24時間後でした😂

予定日の8日前に生まれました!
おしるしない、人口破水です。
これやったらいいよーって言われること全てやりましたが効果なかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹痛いじゃなくて腰が痛いも陣痛なんですね😳初知りです😳
    子宮口8センチになるまで気づかないこともあるなんて…陣痛に気づけるのかも不安です😂
    結局は赤ちゃんのタイミングですよね👶🏻

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛は人それぞれですが腰の人のが多い気がします!!
    痛みに強い方なら気づかないかもです!!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強になりました📝
    私は痛みに強い方なので気をつけます😂

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛は気づくと思います!
    今以上に痛かったです!!
    頑張ってください!!!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    頑張ります🥹

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも37wで子宮口1センチ、39週で2.3センチあいてて毎日運動、階段昇降して四つん這いにもなってましたが、結局40w5dでの出産でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたくさん散歩したりしてるのですが、、笑
    なにしても結局は赤ちゃんのタイミングですよね😂

    • 1月17日
マママ

39w3dで産まれました😊!
37週の頃からずっといつ産まれてもおかしくないと言われ続けましたが、結局39週までもちました🤣
兆候とかも特になく、私は酷い腰痛から陣痛が来ました!
産む日まで1時間ほど歩いたりしていただけでした🚶‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週の頃から子宮口開いたりしてましたか??
    腰痛から陣痛に繋がるんですね!よく腰痛くなるので期待しちゃいます😂
    1時間歩くのすごいです💦私も頑張ります💦

    • 1月17日
  • マママ

    マママ

    開いてました!😂
    だんだん開くって訳でもなくずっと維持していて陣痛きたら一気に開きました😊、
    腰痛あっても寝られるので、急にきた陣痛で目が覚めました!
    寒いのでお気をつけて💦💦
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口開いてても陣痛がすぐくるってわけではないんですね😟
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    頑張ります🥹

    • 1月17日
ss

1人目予定日超過で促進剤でした。スクワットとかしてましたが全然💦
なので私はこればっかりは赤ちゃんのタイミングなのかなーと思ってしまいます💦
私はジンクス色々試してダメだった〜と落胆するのもなんか残念なので、
今自分がやりたい事やれる事をして過ごすように(なのでほとんどダラダラしてます笑)しています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジンクス試して落胆する毎日です😂😂
    今はゆっくり1人時間楽しむのもいいですね♡

    • 1月17日
  • ss

    ss

    落胆しますよね😭
    体もしんどくて早く産みたくてどうにかならんのか!!みたいな気持ち私も今一緒です😭

    もうこの際予定日超過するものと思って(超過しなかったらそれに越したことはないですが😊)そうなった場合どんなお産になるのか等情報収集してイメージしておいても良いかもしれませんね✨

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重すぎて苦しいですよね😭😭
    お互い産まれる日まで気長に待ちましょう🤝
    頑張りましょうね🥹

    • 1月17日
  • ss

    ss


    何してても苦しいです😭
    必ず産まれる日は来ますもんね!頑張りましょうー😭✨

    • 1月17日