※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

かかりつけ医を決めたいと思っています。会津若松市でおすすめの小児科を教えてください。よろしくお願いします。

こんにちは。
かかりつけ医を決めたいと思っています。会津若松市でおすすめの小児科を教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

やまみ子どもクリニックはネットで予約できるし、病院も綺麗だし、女の先生なのでおすすめです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    新生児なのですが、汗疹のようなものが出て心配でして💦 
    ワクチンもまだ一回しか打っていないので待機部屋などあるかわかりますか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋は風邪の症状の部屋と注射、アレルギー、検診等の部屋の2つにわかれてます😊

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😃ですと、風邪をもらうリスクは減るでしょうか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋が分けてあるので、減ると思います😊
    受付で付き添いの大人の方はおでこで体温測るので!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😊助かりました🥰🌸

• 1月17日
annan

やまみクリニック人気ですが…風邪の際は当日ネット予約即埋まりで全然受信できない印象です?

• ママリ

ママリ

人気だと大変な部分もありますよね💦他に良いところご存知ですか?(^^)

• 1月19日
みんちゃん

やまみこどもクリニックさんと、いいづかファミリークリニックさんにお世話になってます✨️✨️
やまみさんは上の方が仰ってる通り体調不良の際の予約は予約開始すぐに埋まってしまいます💦 そういう時や仕事終わりに行く時はいいづかさんです✨️ 初診はできませんが、ネットで順番取りできます👍 電話での順番取りも大丈夫です✨️ 先生も看護師さんもどちらも優しく対応してくれます✨️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません。いいづかさんも良いんですね😊教えてくださってありがとうございました😭仕事終わりにもサクッと行けるのはいいですのね(^^)

• 2月1日