※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

4月で年長になる長女、来年小学生か〜。気になってランドセルをネット…

4月で年長になる長女、来年小学生か〜。
気になってランドセルをネットで見てみたけど、何が良いんだか分からんね〜🤪
まぁ、実際背負わせて、長女が気に入った物を買ってあげる予定ではいるけど…
セイバン、フィットちゃん、イオン、ニトリが候補かな(笑)

コメント

はじめてのママリ

今のランドセル高いですよね~😳うちはイオンで見てみよう!って言って気に入ったらしくそのままイオンで買っちゃいました🤣

• みあい

みあい

高いですね〜😱
    さっきもイオンのをネットで見ていたんですが、安いので3万円くらいのがあって、これで良くない!?って思いました😂😂😂

• 1月17日
ha

好きな色もコロコロ変わるので悩みますよねー😂
うちはイオンでランドセル展示会やっていてその時に決めました✨

• みあい

みあい

本当そうですよね〜😵
    昔みたいに、ランドセルなんて黒と赤だけでいいのに…(笑)
    展示会いいですね👏
    6年間使う物って思うと色々考えます😅

• 1月17日
はじめてママリ

次、年長です😃

軽さ重視なので、セイバンの天使の羽になりそうです😬

• みあい

みあい

そうなんですね😌
    うちの長女は小柄なので、同じく軽さは重視しています!!
    うちも今のところ、セイバン第一候補です✌️
    って言っても、さっき色々調べていた結果の私個人の結論ですが(笑)

• 1月17日