※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザー
サプリ・健康

ピル飲んでる方教えてください!出産前から生理前の体調不良や精神が不安…

ピル飲んでる方教えてください!

出産前から生理前の体調不良や精神が不安定が激しく
たまに立てないくらいお腹痛いときもあります。
少し不順もあります。

あと、もう出産する気がないので避妊としても

ピルを検討してます。

ピル飲んだことなくて
副作用はどんな感じですか?

ピル飲んだら生理前の体調不良や生理痛がやわらいだ
というのはよく聞くんですが
副作用もあるとか……

飲んでる方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み始めて三ヶ月くらいは軽い吐き気がありましたが、その後から何も感じなくなりました!
10年前くらいにも一度ピルに挑戦したことがあり、その時はひどい吐き気でとても続けられずやめたのですが、いま飲んでいるものは大丈夫でした。
私は単純にPMS治療目的で、避妊効果がない生理の頻度も量も少量になるピルを飲んでいます。
本当に心身ともに楽になりました😭✨

• マザー

マザー

吐き気があるとき胃薬って飲んで大丈夫なんでしょうか🤔?

私も楽になりたいです😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

わたしは副作用はほぼないです。
たまに不正出血がありましたが今はそれもありません。

PMSの治療で服薬していますが、飲む前と比べて精神的には安定しています。

• マザー

マザー

ない方もいらっしゃるんですね!

• 1月17日
はじめてのママリン🔰

はじめまして🍀
月経困難症があって、学生時代から7年アンジュ28というピルを使っていました(今は妊活中なので、辞めました)
私の場合ですが、初めはちょっとムカムカする感じでしたが吐くまで至らずで、徐々に慣れていきました。
生理痛も酷くて立てないほどでしたが、普通に生活できるほどになりました😌✨(それでも痛い時は市販薬で収まりました)
ピルでも避妊率100%では無いのでゴムの併用は必須と先生から言われてましたので、ピルだけで良い、という情報は気をつけてくださいね💦

• マザー

マザー

ありがとうございます!

そうなんですね💦
    お互いゴムのローション?が痒くなる体質で色々試し中です笑

• 1月18日