※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ヤーズ飲まれてる方教えてください!PMSと不眠改善のため、一昨日生理が…

ヤーズ飲まれてる方教えてください!

PMSと不眠改善のため、一昨日生理が来てから飲み始めました。まだ飲んで2日目ということ承知で知りたいのですが、いつ頃からピルの効果はあるのでしょうか。
いつもより生理痛はひどく不眠もひどくなってる気がします(´・ω・`)
飲み始め1、2周期は我慢なのでしょうか。。。
生理前に不眠がちになってしまうためピルを服用希望したのですが、不眠にはピルは関係ないのでしょうか。。

コメント

ヤーズのジェネリックのあすかを飲んでいます。
私はPMSと月経不順の改善で飲み始めました。PMSや生理痛は3シート目くらいでやっと効いていてるかな?って感じです。

• ママリ

ママリ

3シートもかかるんですか🫠
    半年間限定で服薬予定なので、きついです😩

• 1月17日

退会ユーザー

ヤーズはピルの中でも超低用量と言われてる物なので、、、ヤーズは効かない!って人も割りかしいるみたいです。
    私は月経不順治れば!って程度だったので長い目で見て服用続けていますが、1シート目飲み終わる前に2シート目もらいに行くことになると思うので、2シート目まではヤーズで様子見して改善見られないなら先生に相談してみてもいいかもです😌

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

ヤーズ効果低いんですか(´・ω・`)
    ピル飲んで体調不良だと本末転倒ですよね。。。そうですね。2シート目まで様子みようと思います。1シート目は不正出血などあると聞いたので辛抱してみようと思います。

• 1月17日