※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
妊娠・出産

夜中に左腹部とお腹と胸の間が激しい痛みで目が覚め、便意を催しました。その後全身震えて怖かったが、痛みは朝には収まりました。食べ物で違うのはスタバのフラペチーノを飲んだこと。同じ経験の方いますか?

夜中に左腹部とお腹と胸の間?が痛くて痛くて、痛すぎて心臓が苦しくなるぐらいの痛みで目が覚めました。
このまま死ぬんじゃないかってぐらい痛くて、カロナールをなんとか服用して横になってましたが、それでも痛くて😭
汚い話で申し訳ないですが、便意を催したのでトイレに行くと普通便でした。(感覚的には酷い下痢ぐらいの痛み)
しばらくすると痛みと寒さ?で全身震えて、めちゃくちゃ怖かったです。(熱がある感じはなかったです)
横になって1時間ぐらいすると、眠いなぁと思うぐらい痛みが無くなっていて、気づいたら朝でした。
起きてからはお腹がギュルギュル鳴っていて、左腹部だけ少し違和感があります。
胎動はしっかりありますし、出血はありません。

食べ物でいつもと違うのは、超久しぶりにスタバのフラペチーノのトールサイズを全部飲み干しました😵‍💫
寝る1時間半まえぐらいにお腹が空いて、小さいせんべいを3枚とこんにゃくゼリー食べました😅

同じような経験や、これが原因じゃない?と思う方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も20週で、左下腹部が痛くて痛くて眠れなかったです😭
ずっとズキズキしてギューッとする痛み…例えるならマラソンで走って横っ腹が痛いような症状でした。イテテと声が出てしまうような。
何時間も痛かったので、朝6時に病院に電話し、急遽受診しましたが、何も原因はなく、医者の話しでは子宮が大きくなるに伴い、引っ張られる痛みのようです。
カロナールを処方されました。

その後も左右の下腹部は定期的に痛かったですが、仕方ないと受け入れてました。

心配であれば、病院に行かれた方がよろしいかと思いますが、私と同じかもしれません😌