※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

芋けんぴって食べた事あるかな?くらいなんだけど、こんなに罪深い食べ物…

芋けんぴって食べた事あるかな?くらいなんだけど、こんなに罪深い食べ物ありましたのん⁉️ってくらい美味い!止まらない!🖐️🏻💥
そして、せっかくバースデイで可愛いクマ柄やらのお昼寝布団セット×2買ったけど、、
2人共保育園に行くようになったら2つだと自転車送迎だから肩からずり落ちまくるなぁと思って😮‍💨
楽天で布団2セット入りそうな特大バッグをポチった!👍🏻
しかも撥水防水☔☃️🎵
使わない布団バッグどうしよう(笑)
アウトドア用品入れにしちゃうのは勿体無い気がするし…🧸
リメイクかなぁ👉🏻👈🏻

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

カルディの塩けんぴが美味しいです!
あっという間に無くなりますよね🤣

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    カルディ!✨
    いつも行くと何買うか決めてなくて迷ってしまってました!🥺
    絶対買ってみますね😋💕

    • 1月17日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

無印の芋けんぴもおいしいですよ🌟
最近娘と私がハマってます😆✨

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    無印にも芋けんぴって売ってるんですね👌🏻✨
    あいにくこっちに無印の店舗が無いので、ネットで無印買う時に見てみます!👮🎵
    無限に食べられてしまいますね( ˘ω₍˘ )⁾⁾

    • 1月17日
deleted user

芋けんぴって止まらないですよね🤤
カロリーすごいの分かっててめっちゃ食べちゃいます😂😂

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    正にカロリーオバケで恐ろしいですね👻💧笑
    裏見てソッと見なかった事にしましたꉂ🤣𐤔

    • 1月17日