※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

義父は2年前までは禁煙してたそうです。ところがある日を境に、タバコを…

義父は2年前までは禁煙してたそうです。
ところがある日を境に、タバコを吸うようになりました。そこから毎日時間があると外にタバコを吸いにいったり、仕事もしているので1日に何本吸ってるかわからないですけど、とりあえず時間が空けばタバコって感じです。
私以外(旦那、義母、義父)はタバコを吸ってて、みんな外で吸ってくれてるのはいいですけど、オムツを捨てるときはいつも外のゴミ箱に捨ててるので、タバコを吸ってると、オムツが捨てられないんです。しかも義父が頻繁に吸うので最近はオムツ捨てたいのになんでタバコ終わるの待ってないといけんのやってイライラします。せっかく禁煙してたのに、今では吸いまくってるし、外出先では、喫煙所じゃないのに普通に路上で吸ったりするのでドン引きです。こないだの初詣のときも、みんなが通る鳥居の前で堂々と吸ってました。ほんと気持ち悪いし、ちょっとくらい我慢できないの?って感じだし子どももいて、他のお客さんもいるのに、ほんとに迷惑だしムカつきます。ほんと周りのこと考えてほしいです。旦那も遠回しに注意するんですが、くさって言うだけ(笑)ほんと呆れる。私からは強く言えないし一緒にいるの恥ずかしい

コメント