※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影前は鎮痛剤や水の摂取が禁止されています。朝に飲んで行ってもNGです。

卵管造影前に鎮痛剤飲むの禁止(というか血糖検査もするので前日24時から水も禁止)と言われました😭なんでぇぇ😭朝飲んでから行ったらだめかなぁ。

コメント

🐰♡

看護師です🌼
痛みの種類等が違うのであまり効果ないかと思いますが、水は良いのかなぁとは思います!
助けにならないかもですが卵管造影痛くないですよ🥹💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助けになりまくりです!
    ここでみなさんの話を見てると痛くないと言う方も多いので構えすぎずに臨みます😭

• 1月16日
ぷっぷ

卵管造影しましたが、重い生理痛くらいで歩けるし運転もできましたよ😊

同意書やネットで見るとかなり痛そうで不安になりますが私は平気でした。なーんだ。くらいで、。信じたらダメです🥺すぐ終わるので大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭子宮鏡も同じく重い生理痛くらいだったのですが、器具を入れる怖さ?も相待ってメンタル的に疲れました😇ビビりすぎないようにします💦

• 1月16日
ままり

卵管造影しました〜
ネットで痛い痛いと書いてあるのでほんとビビってましたが、まあ気持ちの良いものではないし、硬い手術代みたいなところに寝るのでイヤはイヤでしたが、思ってたほどは痛くなかったですよ〜☺️

一瞬、痛ったい!くらいです。

速攻でふつうに帰れます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!結果、痛みは生理痛って感じで、子宮鏡検査の方が怖かったです😭でもたびたびめまいがするので今日は安静にしておきます😢

• 1月18日
  • ままり

ままり

あっ、もう終わってたんですね💦すみません💦
    疲れますよね、お大事になさってください‥🌙🌟😌

• 1月18日