※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリン点滴って交感神経強まるからお腹空くのかなぁ🥹ガッツリご飯食…

リトドリン点滴って交感神経強まるからお腹空くのかなぁ🥹ガッツリご飯食べて、疲れてねてしまい起きて久しぶりに差し入れのおやつぱくり。
今日から最大量に…副作用は我慢できる!!
前置胎盤にて出血、現在止まって入院生活5日目!あと4週間で帝王切開予定だけど赤ちゃんお腹にいれますように🥺

入院中のままさん頑張りましょうね😊

コメント

るるた

リトドリン点滴ではないですがウテメリンという切迫早産の飲み薬を飲んだら動悸と手の震えがすごくて食欲も凄くなって特に甘いものがめちゃくちゃ食べたくなって一気に体重が増えて体重計が壊れたのかと思いました😍🥰1日1キロのペースで増えていくので空気ってカロリーなのかなって思います😄