※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナナ
妊娠・出産

予定日から1週間超過中で、促進剤は連休明けに決まっています。自身の誕生日に産まれてほしいと思っています。ウォーキングするべきか、のんびりするべきか、どうしますか?

予定日12/30から1週間超過中です。
連休明けに促進剤するのが決まってます。
この連休中にわたし自身が誕生日を迎えます。

誕生日に産まれてくれることを期待して、
この連休中に陣痛来たらいいなーと思ってます。
おしるしはきてます。

もう促進剤する日までのんびりするべきか、
ギリギリまでウォーキング等するべきか、

みなさんならどうしますか??

コメント

♡mieeee♡

あたしならギリギリまで動きます!笑

  • ハナナ

    ハナナ

    やっぱり動くべきですよね…(・・;)

    • 1月6日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    ちなみに何日ですか?

    • 1月6日
  • ハナナ

    ハナナ

    促進剤ですか?10日になります!

    • 1月6日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    お誕生日です!笑

    • 1月6日
  • ハナナ

    ハナナ

    あ、すみませんw9日です!

    • 1月6日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    あと2日頑張りましょか♪♪もし陣痛こなかったら赤ちゃんに任せましょ!笑

    • 1月6日
  • ハナナ

    ハナナ

    そうですね!2日頑張って最後の日は、のんびりします笑

    • 1月6日
♡mama♡

私ならのんびり過ごします!!笑

  • ハナナ

    ハナナ

    のんびり!理想ですねー❣️
    ほんとにあと3日…(・・;)

    • 1月6日
miinana

私も8日遅れましたが、
遅れてからはより一層
動いてましたよ。
結構ハードめに笑
スクワットやりまくってたら
その日の夜中に陣痛きました^ ^

  • ハナナ

    ハナナ

    スクワット!!お腹が重くて、怠けてました…ウォーキングとバランスボールストレッチしかしてないです…

    • 1月6日
みりん

私も12月30日が予定日で、まだ、生まれておりません。
9日に入院と促進剤する予定です。
ちなみに私もおしるしきました。腹痛(陣痛?)もしますが、
耐えれる痛さなんです😢陣痛ってどんな感覚かわかりますか?
全然わからなくて、、、。

私は適度にウォーキングがんばります!
無事にお互いあかちゃんに出会いたいですね🍒🍒

  • ハナナ

    ハナナ

    一緒の方がいらして本当に心強いです❣️
    9日は祝日のためわたしの病院ではしてくれず、10日にズレて連休あけ。。
    わたしも我慢できる陣痛で、間隔も全くわかりません。助産師さんにほんとに痛くなるよ!と言われビビってます(・・;)

    是非産まれたら報告待ってます❣️
    お互い無事、出産し赤ちゃんに会えますように!!
    あと少し❣️

    ウォーキングの時間のばしてみようかな。。

    • 1月6日
ちゃみ

自分と同じ立場の方がいて驚きました!私も予定日が12月30日で今日で1週間超過中…( ´・ω・`)
今日検診でグリグリしてもらったのですが今のところ変化なし…笑
おしるしは前回少しありました!
そして、同じく連休あけの10日、朝から入院で促進剤が決定してしまいました💧
私はウォーキングしているといい感じにお腹が張るのですが自宅へ戻ってくると嘘のようにピタッとなくなります(:3_ヽ)_だからか、主人に「もう無理して歩かんと、リラックスして入院準備しよ!」と言われました笑
先生にも「夫婦水入らずの連休を堪能してくださいね」と言ってもらったので、心穏やかに過ごすつもりです♡
お互い、安産であることを祈ってます(❁´ω`❁)

  • ハナナ

    ハナナ

    一緒ですか??とっても嬉しいです!!
    いとこが予定日より2週間も早く産んだので親戚からの圧がすごく途中しんどくなってました…


    わたしも今日グリグリしました!!
    変化ないですw
    リラックス〜確かに!!!

    もしかしたらちびちゃんの誕生日一緒になるかもですねっ!!
    頑張りましょう〜!!!

    • 1月6日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    2週間!それはそれで珍しいことやと親戚さんに理解してほしいですね💧(´;ω;`)うちは姉が予定日4日前に出産だったので、実母から2日に1回、体調を確認するという名目でまだかまだか電話がきてます💧笑
    何気にストレスですよね( ´・ω・`)

    ほんとに!当日に出産だとまさに同じ誕生日かもですね♡
    (❁´ω`❁)
    同じような気持ちの方とお話できて、1人じゃないんだ!と前向きになれましたよ♡ありがとうございました( *´꒳`* )

    • 1月6日
  • ハナナ

    ハナナ


    お互い、安産でありますように〜❣️
    頑張りましょう〜♫

    • 1月7日
deleted user

私も30日予定日で10日入院の促進剤です💦
できるだけ薬使いたくないですけど元気に産まれてきてくれるならなんでもいいやって思ってきました笑
私はワンコいるんで朝夕の散歩とちょっとだけのスクワットでのんびり過ごしてます(*´꒳`*)
お互い頑張りましょー❤️

  • ハナナ

    ハナナ

    一緒ですねっ!!!
    わんちゃんいると、いいですねっ!!!

    確かに薬は…と考えましたが
    もうここまできたら元気なら
    それでいい!ってなってます!
    赤ちゃんのタイミングもあるだろうし…

    お互い無事安産でありますように❣️
    また、産まれたら教えてくださいっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠わかってから飼い始めたんですけど癒されるし散歩も行かないとってなるから良かったです♡

    ですよね!
    あおばさんも産まれたら教えてくださーい♡
    お互いゆっくり赤ちゃんのタイミング待ちましょー(*´꒳`*)

    • 1月7日
  • ハナナ

    ハナナ

    わたしも動物好きなんで飼いたいけど
    マンションなので無理だー…(・・;)
    次は、ペット可のマンションに引っ越そうかなー…笑

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます\(^ω^)/
    お誕生日おめでとうございます❤️

    • 1月9日
  • ハナナ

    ハナナ


    ありがとうございます!!
    めちゃめちゃ嬉しすぎます❣️やばい〜❣️

    なーんにもないのでこのまま明日促進剤です。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    9日って書いてはったので❤️
    まだわからないですよー!
    最高の誕生日プレゼントになるかもです♡
    まあ私も明日促進剤になりそうですけど(´・ω・`)

    • 1月9日
  • ハナナ

    ハナナ

    一緒ですよねっ促進剤の日!!
    お互い安産でプリッと産まれますように❣️笑
    また、報告してくださいっ!!

    • 1月9日