※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お風呂上がりの発疹について質問です。同じ症状の赤ちゃんの経験がある方いますか?乳児湿疹かなと思ったけど、時間が経つとひいていたので…。

お風呂上がりの発疹について
お風呂上がりに顔に発疹がでたのですが時間が経つと発疹がひいていました。
同じような症状の赤ちゃんがいた方いらっしゃいますか?
最初乳児湿疹かなと思ったのですが時間が経つとすーっとひいていたので乳児湿疹じゃないのかな?と思って…。。

コメント

はじめてのママリ

お風呂上がりなら、
寒暖差で発疹が出たんじゃないですかね🤔??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒暖差で発疹出ることあるんですね💦💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 1月17日
B

心配になりますよね💦
検診の時に相談したことがありますが、お風呂上がりはそういうのよくあるよ!大丈夫大丈夫!と医師に言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあることなんですね💦💦
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月18日