※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

独身の頃は1人の時間?そんなのいらない誰かといつでも遊べるし、彼氏と…

独身の頃は
1人の時間?そんなのいらない
誰かといつでも遊べるし、彼氏と時間ある限り会ってたい🥹
って感じだったのに..
飲食店に1人で入るなんて絶対無理!
買い物も1人とか無理!って考えだったのに..
とにかく1人行動が苦手だったのに..

子供産んでから1人で飲食店とか憧れるー🥹
ぼーっとご飯ゆっっくり食べたい🥹
子供寝て、旦那が帰るまでの1人時間が幸せ🥹

人ってこんなにも変わるのですね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ホントひとり時間って大事ですよね🤣💦💦
一週間で良いから独身に戻りたいです😝

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人時間本当大事です🥹
    何も考えずに自分のおもうままに生活したいですよね🤣🤣

    • 1月16日