※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

ベビービョルンオリジナルの収納について相談です。コンパクトに持ち運びたいけど、収納ケースがないようで困っています。他の方はどうしているのでしょうか?

ベビービョルン オリジナルをお使いの方、

収納等はどうされてますか?

ベビービョルンオリジナルを使っているのですが、持ち運びに中々かさばります(;´Д`A

今はトートバッグに入れてますが、コンパクトにならないのかなあと。

エルゴみたいに収納ケースがあれば良いのですが、オリジナルのは無さそうな雰囲気で…見落としてるだけ?

皆さまどうされてますか?

コメント

みさりんまま

分かります!
上手くたためないし、
ほんとかさばりますよね(´・_・`)
もううちはとにかくぐるぐる
小さくまるめていって、
ギリギリ入るサイズの
ショッピングバッグに入れてます😅

• こゆん

こゆん

余裕のある袋に入れるより、ギリギリ入るサイズの袋に入れる方が少しでもコンパクトになりそうですねー!
    エルゴみたいにコンパクトになれば良いんですけどね(;´Д`A

• 1月6日
ぽこにゃん

今は使ってないですが、
使ってた時はマジックテープの
ついた紐でとめて小さくしてました。
参考になれば、、

• こゆん

こゆん

太めの輪ゴムで止めようかなーと思ったけど面倒だし、見栄えも悪いしな〜と悩んでたのですが、
    マジックテープ良いですね(*≧∀≦*)
    これは手作りされたんですか?

• 1月7日
  • ぽこにゃん

ぽこにゃん

100均ですよ!

• 1月7日