※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
妊活

排卵日に出血があることで不安です。早めに専門医に相談しましょう。

こんばんは。
カテゴリーがもしかしたら違うかもしれませんが質問させてください。
先週12日が排卵日の予定で(アプリ内)11,12,14,15日にタイミングを取りました。
その際に、今まではなかったのですがおりものに混じった出血が毎回ありました。

今月末に初めて不妊治療専門の病院を予約していてその時に話せたらなと思うのですが…
何か病気の可能性もあるので早めの方がいいですか🥲?
こんな経験され方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

連日行為すると出血する時あります😅
私の場合は病気でも何でも無いです

• アオ

アオ

そうなんですか🥹
    今まで確かにこんなに連続でタイミングとったことない気がします🤣
    (不妊治療専門の病院に行きたくない!という気持ちが強すぎて旦那に今晩も!と言いまくりました😂)

ネットで調べてみたら子宮頸がんとか出てきて怖くなって🥲
    一応高校の時にワクチンは打ったのですが、効果がもうとっくに切れてる気がして😢

ちょっと安心しました☺️
    ありがとうございました!

• 1月16日