※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊活

排卵が難しい状況で、クロミッド服用中。漢方も試しているが効果が出ず、改善方法を教えて欲しいです。

明日辺りで排卵する予定で
今日、病院で卵胞チェックしてもらったら大きさ1cmでした。小さい。
1週間後、また検査になりましたが、恐らく今期は排卵しないだろうと。
クロミッド服用して5周期目ですが、排卵出来たのは2回程です。
排卵しないとスタートラインにも立ててない状況。落ち込む~。
あ~💧漢方も11月から飲み始めたのですが、なかなか効果出ず。
何かいい改善方法教えてください☆(^^)

コメント

SHI❤️

私も去年の後半、ずっとそんな感じでした😣たまごが育たないとスタートラインにも立てず辛かったです( ; ; )
私は転院したのもあったかもしれませんが、同時に岩盤浴に行き始めたら、すごくたまごが育つようになりましたよ!クロミッドプラス注射でホルモン足しながら、岩盤浴も並行して行ってたら、ここのところ連続でたまご育ってます(╹◡╹)❤️岩盤浴はストレス発散にもなるし、汗も出てスッキリするし、身体も温まるのでおすすめです❤️

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます❤😆嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

同じ悩みの方がいて、心強いです!!\(*ˊᗜˋ*)/♡

岩盤浴いいですね~♪

極度の冷え性でしばらく行ってないので久しぶりに行ってみます!!

• 1月6日
@しろたん

私も何周期かはうまく排卵出来ませんでしたが、体を暖めることを徹底して毎月排卵出来るようになりましたよ^^
湯タンポを毎日だっこしたり足元に置いたり、カイロを子宮付近や背中に貼ったり、飲むものはカフェインやアルコールのないものをホットや常温でいただいたり、根菜や温かいお料理も毎日食べるようにしています
いまから赤ちゃんのために、暖かい場所をつくってあげるんだと思えば全く難しいことではないです♡
漢方については、即効性のあるものではないので半年~一年~と長い目でみる必要があります。
ジャスミンさんの体にとって、排卵するのに必要な環境がまだ整っていないのだと思います。基礎体温を上昇させ、体重を適正に保ち、毎日穏やかに過ごせるといいですね(^^)お互い頑張りましょう.。.:*♡

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます♡♡
    しろたんさんが神に見えましたー 笑(* ̄ii ̄)

本当ですね~♡♡赤ちゃんの為にフカフカの子宮を作るって思ったら全然難しいことじゃないですね!!
    昨晩、爆発して旦那さんの前で号泣したばかりでした。
    余裕無くて、焦って、全然穏やかじゃなかったです!(´・・`)

フムフム、漢方を頼りにしていたのでなんだかな~って、モヤモヤしてました。気長に続けてみます(^^)
    お互い頑張りましょ~♡♡

• 1月6日