※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

クロミッドとhcg注射を受けている方、何周期目で妊娠されましたか?明日タイミングを取る予定ですが、旦那の協力が心配です。妊活中の経過や不安を共有したいです。

クロミッドとhcg注射されてた方、何周期目で授かりましたか??

排卵は問題ないのですが、率をあげるために今回クロミッド1錠5日間内服、そして今日hcgの注射をして明日タイミングと言われました。

そもそも授かれないのは夫側レスでタイミングが月1取れるか取れないかといったところ、

1人目の時は奇跡的に妊活開始して1回で授かれましたが今回は8ヶ月たちますがまだ…(その中で多分いい時にタイミング取れたのも2-3回くらい?)

少しでも明るい気持ちになりたくて😊

どなたか教えてくれると嬉しいです!!

ちなみに旦那、先月でEDの薬なくなったんだけどちゃんと明日までに用意してくれるのだろうか…😭

コメント

suzu

1人目は2周期目でした
2人目は7周期目もだめで、AIH1周期目(クロミッド+注射トータル8周期目)で妊娠しました!

はじめてのママリ

6周期目で授かりした。
ただ、それ以上続けるとクロミッドは内膜薄くなるから他の薬に変えましょう。半年以上タイミング法続けても意味ないから、人工授精にステップアップしましょう。って言われてて、ギリギリで授かりタイミング法で一人目できました。
 二人目は6回ではダメで、人工授精して授かりましたね。
人工授精の方が楽ですよ!排卵日には確実に精子の準備はできるので、その他で夫婦楽しく過ごせる日があればタイミングとってみて!という感じなのでストレスが減りました。

yuka🌻

一人目の時クロミッド導入して1周期で授かれました!タイミング法自体は自己流もあわせて2年くらいしてて、クリニックでも排卵みてもらって自己排卵してたのですがなかなか授かれず、クロミッド飲むことで質のいい卵子が作られると説明うけました!赤ちゃん来てくれますように😊