※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週から週一の健診で体重の増加を知りたいです。先週から0.5ほど増えた気がしていますが、体重計で確認したいと思います。

36週から週一の健診になりますが、
みなさんの体重はどれくらいずつ増えてるか知りたいです😂
よければ教えていただけないでしょうか🥹
私は、、先週から0.5ほど増えてる気がします(怖くて体重計のれてない笑)
明日健診なので、今日の夜しっかり測って確認したいと思います🤣

コメント

姉妹のまま

1人目は毎週減っていました💦
2人目は1週間で800g増えて、次の週に1.1キロ減りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    減ったんですか😳羨ましい🫢(笑)

    • 1月16日
はじめてのママリ

36-37週の1週間で1キロ増えて、そこから出産までは増えませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😳
    私もキープしたまま産みたいです🥹

    • 1月16日
タナ

後期になって体重減ってしまったのでラーメン食べてから検診行ったら2週間で0.2プラスでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期になって減る方多いですね😳
    私どんどん増えちゃって、、😭

    • 1月16日