※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊娠・出産

入院準備について、前びらきのパジャマはワンピースタイプが一般的です。ズボン上下分かれているものは避けた方が良いでしょうか。

こんばんは!36w4dです!
入院準備についてなのですが、前びらきのパジャマってやはりみなさんワンピースタイプですか??ボタンの前びらきのズボン上下分かれてるのならあるのですがそれはだめでしょうか?😓

コメント

ぼぅ

前開きのズボンタイプです꒰*´∀`*꒱
1人目の時もあんまりワンピースの人は入院中いなかったように思います☆

病院から前開きの丈の長めでズボンありの物と言われていて、上の子の時に買いました!それを次の出産でも着る予定です!

姉妹ママ

私は病院のパジャマだったのですが、前びらきのワンピースタイプでした!入院中に授乳があるとしたら前びらきのほうがやりやすいです✨

★奈緒☆

ズボンタイプでしたよー。
昔着てた前開きのズボンのパジャマ使いました。

おのママ

前開きのワンピースと、お腹がすっぽり隠れるスパッツを準備しています(´・ω・`)あと、もこもこの前開きのパジャマです(´・ω・`)
全部ベルメゾンで購入しました(●´ω`●)

ココア

早速コメントありがとうございます😊
上下分かれたボタンのズボンタイプしかもっていなかったのでとても助かりました!
西松屋なといくとワンピースタイプしか置いてないのでワンピースしかダメなのかとおもってました(;´д`)💦