※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸にお住みの方!2LDKの普通のアパートなんですがご飯食べる時の机や椅…

賃貸にお住みの方!!

2LDKの普通のアパートなんですがご飯食べる時の机や椅子はどうしてますか??

ずっと高いテーブルと椅子を置いてました。
旦那がどうしてもソファが欲しいと言うのでヨギボー導入しようと思ってます。
なので1番場所とるテーブルと椅子捨てようかなと思ってますがご飯食べるところはローテーブルにして床に座るスタイルの方がいいんでしょうか

コメント

2LDKです。
ローテーブルにしてもうちはソファーとかヨギボー置けるスペースなんてないです。
うちは置くのであれば折り畳みできる机にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも狭いんですよね😂
    横が2mしかないです😂

• 1月16日

退会ユーザー

小さいヨギボーなら使う時だけ出してくるとかなら置けそうですが、めんどくさいのでうちは置かないです。
    うちの旦那も欲しいらしいのですが、どうせ片付けるの私なので片付けないからだめ!って言ってます。

• 1月16日
あゃたん

うちはダイニングソファにしました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えてみたのですが縦長のリビングでして横が足りないんです😂

2人がけふたつだと勿体ない!とか言われて旦那ワガママすぎますよね

• 1月16日
はな

うちはダイニングなしでローテーブルで全てをこなしてます!
ちなみにソファなしで無印のビーズクッションだけです!