※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

最近、彼氏が束縛がひどくて、信用されない状況。連絡が遅れると問い詰め、妊娠時の対応も言われる。子供をおろした経験あり。今、生理が遅れており、一人で育てる覚悟。

最近、彼氏が束縛がひどい?です。
お前信用できないとか言われます。
彼が実家に帰ってたときも、連絡を少し
しなかっただけで、どこいってたよ?とか
言われ、しまいにはもう終わりにするか?とか
そして、もし妊娠今したら下ろしてもらうとか
次の生理くるまではしないとかも言われました。

一度、子供をおろしてますが、次にできたら
産もうねとか言う話はしてました。


ただ今、生理きてなく、、危ういです。
出来てたら産むなって言われても産むつもりでいます。
結婚はしないとは思いますが…

1人で育ててる人いますか?

コメント

deleted user

束縛というか、人間的に終わってる気がします🥲娘さんには普通ですか?正直ママにそんな態度の人、娘から見たらほんと嫌だと思います。

1人で育てますかね😅

はじめてのママリ🔰

え、結婚してないのに避妊ちゃんとしてないですか?💦

りり

浮気する男は束縛が強いと聞いたことがありますよ。気をつけてください

mi-eighter

シングルマザーです。

一度離婚してるんですよね?
そんな人と結婚したらまた同じ道を歩むと思います…。
今まで娘さん1人で頑張って育ててたんですよね?
そんな人いらなくないですか?😊