※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
子育て・グッズ

絵の具セットのカバー(バッグ)だけ単体で購入することは出来ますか?4…

絵の具セットのカバー(バッグ)だけ単体で購入することは出来ますか?

4月から上の子が小学生になります。
こども園から卒園記念品で絵の具セットをいただけるんですが、カバーの色が黒とラベンダー色の2色なんですが子供はラベンダー色がいいと言っています。
今はそれでもいいかなと思うんですが、成長したあとにやっぱり黒が良かったと言うんじゃないかな?とも思います。
まだ実物も見れてなくてメーカーもわからないのですがおそらく量販品店で購入できるものだと思います。

コメント

日月

ネットで見ただけですが、ケースだけ売ってますよ😄

  • リコリス

    リコリス

    ネットで扱ってるとのことで安心しました。
    ありがとうございました😊

    • 1月16日