※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でつわりが治まったけど早い?心配しすぎかな?1人目より楽になってきて不安。

妊娠9週でつわりが治まったような気がするのですが、早すぎますか??

2人目を妊娠中です!
1人目の時は12週くらいまでしんどかったのですが、一昨日くらいからだんだんやわらいできてしんどいのは夜だけとかになってきました。
楽になってきて嬉しい反面不安です😞
魔の9週と言われるくらいだし、、

心配しすぎでしょうか💦

コメント

まま

私の場合ですが、9週でつわりがおさまった!と思ったら次の日にはひどいつわりがやってきたので色々なパターンがあるんだと思います😂
明日のつわりがどう来るかは分からないので、もしかしたら今日だけの可能性もあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!油断禁物ですね💦
    ありがとうございます😊

    • 1月16日
ママリ

今10週目ですが日による感じです💦
あ、今日楽かもって日もあれば
何もしたくないくらい気持ち悪い日もあります😂
早く終わってほしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日によってばらばらすぎて急に不安になります🥲
    早く終わって美味しいご飯食べたいですね🥺

    • 1月16日
くま

私も今9wなのですが、8週目あたりからなんだがつわりが軽くなったような気がして、9wからは気持ち悪るい日がなくなってきました💦
嬉しい反面、検診までの赤ちゃんが元気が心配です😭
でも、出血やお腹の張りとかはないので、大丈夫だと言い聞かせて過ごしてます🥲💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配になりますよね😭😭
    次の検診まで気長に待ちましょう😊

    お互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね🫶🏻🫶🏻

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

10週頃につわり治まって
早く終わったんだーわーいと
思っていたらすぐぶり返して
そこから16週まで点滴通いで
結局治まったのは20週すぎたくらいでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁぁ🥶🥶
    怖くなってきました😅
    何事もなくこのままつわり治まってくれたらなぁ💦

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですね💦
    つわりがぶり返して悪化しないことを祈っています🍀
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    頑張りましょうね🫶🏻🫶🏻

    • 1月21日