※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ326
妊娠・出産

39週の検診で子宮口4センチ開いてると言われ、出血・痛み・張りがあります。このまま陣痛が来る事ってありますか?お願いします。

39週に入りました。先ほど、検診で子宮口4センチ開いてると言われました。
内診の刺激で出血はあると思いますが、帰ってきてトイレに行ったら生理初日位の出血量で、ドロっとした塊も出てきました。。(汚くてすみません)
腰も痛く、張りもあります。このまま陣痛が来る事ってありますか??

コメント

陣痛につながることもあると思いますが、それよりも少し出血量が気になるので、一度電話で指示を仰がれたほうがいいと思います(>_<)

マイ326

お返事ありがとうございます˙ᵕ˙♡
手袋についた血を見せてもらったのですが、鮮血がほんの少しだったので、トイレに行ってこんなに出て大丈夫かな。。と。
そうですよね!電話してみます!
ありがとうございます☆

お産もう少しですね!頑張ってください!

マイ326

早産気味と言われてましたが、ここまでもちました(๑•́‧̫•̀๑)
頑張ります!ありがとうございます˙ᵕ˙♡