※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家事・料理

みなさんオススメの手軽に飲めるノンカフェイン飲料を教えてください!私…

みなさんオススメの手軽に飲めるノンカフェイン飲料を教えてください!

私は普段、無印のお茶シリーズとカルディで買ったゆず茶くらいです。
お酒もコーヒーも飲めないので、レパートリーを広げたいと思っています。

コスパ商品からちょっとリッチな物まで、お勧め教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

和食ならたんぽぽコーヒー、成城石井の小豆茶。
洋食ならルイボスティー。
ブレイクタイムにはルイボスティーオレかジャスミンティーオレ、カフェイン0のカフェオレ、生姜湯を飲んでます😊
ゆず茶美味しいですよね。

ママリ

ルピシアのノンカフェインおすすめです✨
年に2回福袋を販売していて金額の倍くらい茶葉が入っているのでお得です😊
1回買うと1年は余裕で持つくらいたくさん入ってます!

つき

あずき茶
コーン茶
ローズヒップティー
あたりが好きです💕

私はティーパックで飲んでいますがペットボトルでも売ってると思います!

緑茶なら唯一飲めたので初期は生茶のデカフェ買ってました🙋
今はコーヒーやミルクティーなどベビー用品店などのところで売ってるやつを買って飲んでます!

はじめてのママリ🔰

ルピシアのピッコロというフレーバールイボスティーが最高です!

かか

ノンカフェインのアップルティー(西松屋とかに売ってるやつです)とか、好きでよく飲んでました😄