※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那についてだんだん冷めてきた。結婚記念日忘れるし、抱いてくれない…

旦那についてだんだん冷めてきた。
結婚記念日忘れるし、
抱いてくれないし。

4年前結婚する時
結婚式場探してる時に浮気発覚。
しかも3年にもわたる。。

ショックだったなあ。
あれから本当に直帰。

でもさあ、その時発した一言一言やその現実や、その時の苦しみがフラッシュバックして
一生私を苦しめてるってわからないのかな。

結婚するなら〇〇(私)
とかさ、それどういう意味?
私とは仲良ししないけど生活はするってこと?

浮気してた3年間、私を騙して平気だった?
レス気味だったから勇気出して誘った
けど、断ったよね。あっちには行ってたのに。
私が毎晩泣いてたん知らんよね
即寝るし。

あーあ
裏切られるって本当最悪。
結婚して子どもも産まれて
子どもはめちゃくちゃ可愛いし、
旦那もパパとしては良い。
だけど、私との関係は?
家族ですか?

なんだかなあ。
もう旦那に心を使うのもやめた。
ずーっと出会って12年になるけど、
9〜10年目くらいまで誕生日やバレンタイン、記念日に私は手紙を書いてきた。

けどここ数年はかく気がおきないから書いてないし
心は使わないようにしている
(普段仲は良い方だと思う子どももいるし。)

この前結婚記念日、
忘れないように、クリスマスにしてたのにな。
もうどうでもいいよね。記念日とか。
愛情確認も。そもそも愛があるのかないのか。

コメント