※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
子育て・グッズ

子供服を購入したい方へ プチプラで可愛いお店を教えてください。オンラインストアもOKです!

みなさん子供服どこで買ってますか??

うちの息子はもうすぐ3ヶ月で
60がぴったりサイズ
70だと少し大きいかな?
という感じで服を着てます!

幸いなことに親戚のおさがりがあり
今まであまり服を自分達で
買ってませんでしたが
おさがりの服のサイズが
なくなってきたので購入しようと思います!

四月から保育園に預ける予定なので
ある程度の枚数が必要だと思うので
プチプラで可愛いお店
教えていただきたいです!
オンラインストアなどでも結構です!

コメント

さーちゃん

ギャップが安い時に買っていましたが、H&Mの方がプチプチで可愛かったです💗

  • ねっち

    ねっち

    H&M可愛いのあるんですね!
    生地とかあまりしっかりしていない印象があるんですけど大丈夫ですか??

    • 1月9日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    確かに生地は長持ちしないと思いますが、汚れたりすぐ着れなくなるって考えるといいかなーと思います。肌着を着せればチクチクしないですし!

    • 1月9日
k

私の息子も2ヶ月で大きさもそのくらいです❤️
私は家から近いって理由で、GAP、ZARA、UNIQLO、西松屋で買ってます😊
お散歩がてら息子と一緒に行くのが息抜きになってます♪
すぐ大きくなるし高い服はいらないですよね💦

  • ねっち

    ねっち

    大きさ同じくらいですか!
    うちの子でかいんじゃないかってソワソワしてました(笑)
    お散歩がてら行けるのいいですね!
    高い服いらないですよね😔安いので充分です!
    お店参考にさせていただきます💓

    • 1月9日
トマト

うちは女の子ですが、アカチャンホンポ、GAP、ベルメゾン等で買ってます!
個人的にはベルメゾンは好みのものが多いです!!

  • ねっち

    ねっち

    アカチャンホンポ高いイメージあるんですけど安いのありますか??

    • 1月9日
deleted user

H&Mいいですよー🎵
GAPも好きですが、セールのときしか買ってないです💦

  • ねっち

    ねっち

    GAPの服可愛いですよね!
    将来ペアルックしたいな〜って思ってます(笑)
    H&Mいいんですね!生地とかしっかりしてますか??

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですよ🎵

    • 1月9日
sai10

女のコですが、西松屋、しまむら、GAPが多いです😁

  • ねっち

    ねっち

    しまむら赤ちゃん用あるんですね!
    今度行って見ます!

    • 1月9日
さ な い ち

私はメルカリ等のフリマアプリで、かなり安くでお下がりゲットしてます。。

  • ねっち

    ねっち

    フリマアプリ汚れとかひどくないのかな〜と不安で使ったことなかったです😱
    綺麗なもの多いですか??

    • 1月9日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    綺麗なものも、あるので、私は未使用や、未使用に近い(水通しだけのもの)などを買います〜。中にはもう捨てる手前とかもあるので、使用頻度とか、難点を教えてもらい判断すれば大丈夫ですよー

    • 1月9日
tarapi

nextも安くてかわいいですよ。
あとはzaraやH&Mが好きです。

あとは、人気ブランドだとメルカリでよく売れるので、
メルカリでプチバトーとか高いブランドの新品を安くで購入して、サイズアウトしたらまた
メルカリなどで売ってます。
時々買った時とほぼ同じ値段で売れる時あります。

  • ねっち

    ねっち

    next知らなかったです!
    調べてみたらデザインとか可愛かったです🤗

    メルカリで安く買ってまた売るっていいですね!
    同じ値段で売れるなんてお財布にいいですね!

    • 1月9日