※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、色気出すためには何をしたらいいか教えてください🤣本当に女と…

みなさん、色気出すためには何をしたらいいか教えてください🤣
本当に女としてダメだなと思うんですが、子供を産んでからここ数年、下着なんてかわいいの全然買ってなくてずっとユニクロブラトップにシームレスパンツ、、、パジャマもだっさいユニクロやナイキなどのスウェット😪

幸い、レスではないんですが、夫もこんな色気ゼロな私とよくしてくれるなと思うほど女子力低下中です😭

最近、第二子出産も終わり、体重も落ちてきたので、このままじゃダメだなと思って女子力あげてほんのり色気出したいなと思い始めました🤣🤣

まずはレース系の大人っぽい下着セット買いました!笑
皆さん寝る時はナイトブラとかしてますか?パジャマどんなの着てますか??
子供いるのであまり責めた物は着れないのでほどよく女子力あるものがいいかなと思ってます。
あと普段、ボディクリームや香水はしてますか?😳

コメント

ボディメイクじゃないですかね!
下着とかはもちろんですが貧相な体だと何も感じないというか…

ナイトブラしてますよ〜✨
ボディクリームや香水もしてます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私は貧相というよりぽっちゃり系なので体絞ろうと思います🥹
    ナイトブラは毎日してますか??あとボディクリームや香水でおススメあれば教えて頂きたいです🥺✨

• 1月15日

退会ユーザー

体のメリハリ大事ですよ︎✨

毎日ナイトブラしてます!
    たまにだと意味無いので💦

ボディクリームはSABON、ローラメルシエ、コスデコ、ニベア、ビオレ、ヴァセリンなど持ってます☝️
    香水はDiorです!また増やそうかな?と悩んでますが家にいる時はヘアオイルやボディソープでいい匂いしてるらしく子供達にも夫にも「いい匂い〜♡」って言われます🫶

• 1月15日
はじめてのママリ

ヘアケア頑張ってます!
髪の綺麗な女性は色気あるな〜って私が思ってるので🤣
ナイトブラしてないです!
パジャマはユニクロです(笑)
ボディクリームはできる時はやってます😭
香りのあるヘアオイルをつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️ヘアケア確かに大事ですよね❣️パジャマはユニクロ着やすいですよね。笑
    ボディクリームでオススメあったりしますか?☺️

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保湿優先なら今の所セタフィルが1番ベッタベタです!笑
    香りならヴィクトリアズ・シークレットのボディクリームが1番程よく良い香りにしてくれます💕

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィクシー!若い頃使ってて大好きでした🥺❤️今も売ってるのですね😳探してみます、ありがとうございます😍

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も若い頃使ってて今は使ってないんですけど、今までのボディクリームの香りの中で1番周りから好評でした🥰

• 1月18日
y

ナイトブラ、ボディークリームはたまにしてます!
香水はお互い嫌いなので
ヘアスプレーしてます‪🫶🏻

冬のパジャマは基本的に
トレーナーやスウェットですが
夏はベビードール着たりもします🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ナイトブラとボディクリームでオススメあったりしますか??😳
    ベビードールすごいセクシーです😍

• 1月15日
まる

好み分かれますがTバックオススメです🤍
あとは毛の処理です!笑笑
耳の裏とうなじに香水つけるのもオススメです!
たまにぎゅーしたときとかにフワって香るので男の人もドキってするみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tバック❣️✨憧れます🥰私はまずをお尻を鍛えるところから、、、😭😂
    耳とうなじに香りをつけるの良さそうですね❣️真似してみます、ありがとうございます☺️

• 1月18日
抹茶

ヘアケアを丁寧にしたり、夫好みの下着を着たりしてます❣️
あと夫が好きな香水を谷間につけると、下着にも香りをついて夫は私の下着or胸元ばかり嗅ぎにきます💕笑

あとは化粧を毎日することです!スーパーに行くだけでも化粧します☺️夫からはそんなバチバチに決めて男落としに行くんか?!って言われたりします🤣

あと、やっぱり肌と肌を重ねる事も大切だと思います💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアケアも下着も大事ですね🥺🥺ブラトップに慣れすぎて、普通のブラするだけでうちの夫は喜びそうです🤣🤣下着に香りつけるのいいですね✨👀お化粧ちゃんとしてて素晴らしいです🥺❤️

肌と肌を重ねる事、、、🥹❤️確かにそれが一番愛が深まりますよね🥰🥰

• 1月18日