※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

セックスレス(夫側)です。スキンシップもありません。今日思い切って「…

セックスレス(夫側)です。スキンシップもありません。
今日思い切って「触れ合いたいとか、えっちなことしたいとか、思わない?」と聞いてみたら、「うん」と。原因は私にあるそうです。
3年前上の子の育休復帰直後のケンカや、4ヶ月ほど前のケンカの際に私が言ったことが原因だそうです。
(どちらも私がワンオペに耐えかねて言った言葉です。)

まだ30代前半ですが、このまま女として終わるのかな…
もう愛されているという実感のないまま一生を終えるのかな…
と、悲しいです。

同じような方いませんか。お話ししたいです。

コメント

ℳ.

私も次男生まれてから夫側のレスでした😭
虚しいですよね、

  • れん

    れん


    子供の年齢同じですね☺️
    どんなふうに自分の気持ちをやり過ごしてますか?💦

    • 1月15日
  • ℳ.

    ℳ.

    ほんとですね(笑)

    その頃はもう何を考えても何をしてても
    レスのことしか考えられなかったです😭
    相手を変えたいなら自分を変えろ
    的なやつをどっかで読んで
    まさしく、これだって思い
    思いやり多めの愛情表現たっぷりで過ごしました(笑)
    最初はほぼスルーでしたし
    3ヶ月ぐらいしてやっと効果出てきたなって感じでした😂

    • 1月15日
  • れん

    れん

    私も、変えるのはまず自分から…と思って筋トレしたりセクシーな下着買ったりしましたが、筋トレは効果が出る前に虚しくなり今はサボり気味、下着はお披露目の機会がありません…🥲

    思いやり多めの愛情表現、3ヶ月スルーされても続けられるのがすごいです!
    どんな声がけ?してましたか?

    • 1月15日
  • ℳ.

    ℳ.

    私も最初見た目から入りました(笑)

    私の夫は睡眠がその頃あんまり
    取れてなさそうに感じたので
    『大丈夫?疲れてる?寝てきてもいいよ!』
    体をいたわることしましたねw
    あとはありがとうを沢山言いました(笑)
    おかげで今でもすぐありがとうって言う癖がついてます😂

    すごく基本的な事ですが
    私の夫は思いやりで愛を感じるタイプだったので
    やって良かったです!

    • 1月15日
  • れん

    れん

    うちの夫も睡眠足りてなさそうです😫

    別にセックスに結び付かなくても、夫との関係良くしたいので私も労わる言葉掛け、思いやり、意識していきたいと思いました…

    • 1月15日
  • ℳ.

    ℳ.

    睡眠多くなると体力に余裕できて欲が増しそうですよね(笑)

    辛くなったらいつでも愚痴聞きますからね☺️

    上手く行きますように🙏🏻

    • 1月15日
あああ

それきっと旦那の口実ですよ。
うちも旦那拒否のレスでした!
子供3人いますがほぼ1発なので妊娠したらレス、産後もない、の繰り返し。
何度泣いて訴えたか。
その度に頑張る!寂しい思いさせてごめん。と言うのに一回してまたそれで終わり。
今、結婚11年目ですがそれが7年前からで子供の作り方知ってるのかな?レベルでした。
去年の4月に初めてスマホを見てデリヘル発覚。
性欲ないと言っていたのを信じていたのに私とできないだけでデリへルは何度もいってました!
今まで我慢してた何かがプツンと切れてその日に元彼に連絡して仕返してやりました
浮気はバレてはないけど察してるのか朝帰りしたらめっちゃ落ち込んでました
私が夜に出ることは絶対にないので。
そこから私が少し元彼に気持ちが向いてるのを本能的に察したのか初めて向こうから誘ってきました
そして3人目妊娠したので元彼と切りました
今では一ヶ月に1回はするようになりましたがこの前わたしが一回じゃ足りないと言うとわかった!と言ってました。
私がまたいつフラフラ夜に出歩くかビクビクしてるとは思います!

  • れん

    れん

    不倫や風俗ですか、、、
    毎日在宅勤務で保育園の送り以外家から出ないので、外で誰かと会ってることは考えづらいです。
    まあそれがあったとしても、夫的には「私のことを愛せないから」だと思うので、辛いことには変わりないです。。

    • 1月16日
  • あああ

    あああ

    うちも仕事は定時に帰ってくるし飲みにも行かないので家にずっといるので安心し切ってました!
    仕事の合間に行ってました😂
    ほんとレスは辛いです。
    波がありますよね大丈夫な日とそうでない日が。。

    • 1月16日
🍠

うちも旦那側のレスです😭
旦那が30代になってから性欲が無くなった興味もなくなったしどうでもいいからやりたいとか思わないって言われました😭💦
そのせいで誘いたくても断られるのが目に見えてるから誘うことすら無くなりました😭

  • れん

    れん

    誘っても断られるんじゃないかっておもうの、怖いですよね。。もうその話題に触れるのやめようって思いました🥲

    • 1月16日