※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオのこちらの券使って撮影した方教えてください!4切サイズ…

スタジオマリオのこちらの券使って撮影した方教えてください!
4切サイズの写真は、ふやせるアルバムに貼って渡されるんですか?ペラっと1枚で?それとも薄手の台紙に貼って?

あとこの券使って完全に無料の範囲でやるのは無理なんですかね😂
なにかしら買わないとダメですよね?😂
別のスタジオで家族写真は撮ってあるので、子どものみのやつ1枚あれば嬉しいなくらいの気持ちでいるんですが😂
だとしたらなるべく値段抑えるにはどうしたらいいですか?初めて行くので教えていただきたいです(^-^)

コメント

こちらの券が分からないですが、多分それ使いました!
プレミアムクーポン的なやつですかね?

私の思うやつなら↓
増やせるアルバムに貼って渡されます!
表紙にも小さい写真が入ります!

完全無料可能ですよ!ただ写りが良いとひとつに絞るのが心苦しくなって結局何かしら買っちゃいます💭
データも、商品買わないと貰えないので固い意思を持って行くしかないですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦こちらです(笑)プレミアムとは書いてないんですが💦

貼って渡されるんですね💡
    完全無料は可能なんですね✨でもやっぱりなんだかんだ皆さん買ってそうですよね🤭
    たしかに固い意思かなり必要ですね😂

• 1月15日

退会ユーザー

すみません名前勘違いしていましたが同じクーポン使いました(笑)(笑)
    (プレミアムクーポンはアカチャンホンポ...。)

我が家は帰省時のばら撒き用にフォトプチっていうのを買っちゃいましたが、マリオどの商品も高いです!!!

そこまでグイグイ来るわけではなかったので買わなくても雰囲気変わるとかは心配しなくて良さそうです(笑)

ちなみにうちはアリスよりマリオのが写り良かったです🥰
    ママリさんのお子さんの写真撮影が素敵なものになりますように🥰

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グイグイ来ないならまだよかったです😂
    グイグイ来られたらつい買ってしまいそう、、笑
    ホームページで商品見てみたんですが、ほんとに高いですね😲
    でも商売ですから仕方ない😂

ありがとうございます😊
    どうするかシュミレーションしてから行こうと思います!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

我慢するなら、衣装を1着にしておくと言うのもありかと思います🤣
キーホルダーが86×54mmでフォトプチが90×55mmなのですこーしだけ切らないとだめでしたが仕上がりはいい感じでした✂️✨
クーポンがあったのでアリスもマリオも行きましたが、アリスはグッズを買えば後から待受データダウンロードできるけど、マリオは👆の2枚しか貰えないとのことだったので、アリスの方が好きだなって思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ✨サイズ詳しくありがとうございます😆
    実は私もアリスのクーポンもあるんですよぉ❗😂どちらも行かれたんですね☺️
    アリス遠くてマリオめっちゃ近いのでマリオにしよーって思ってたんですけど、内容的にはやっぱりアリスのほうがよさそうな感じですね😂
    アリスでは何を買ったんですかぁ(^-^)❔

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りの時に利用して、クーポンで貰える四切り写真とは別に、普通のサイズの写真2枚(家族写真)とキーホルダー2面を2個とマタニティの時にシャワーブックを頂いたのでその中に入れる写真と予約特典でマグネット1枚もらえるので770円追加して写真2枚タイプにしました😊 10カット残して1万ちょっとって感じでした✌️ 1年経つと高画質データが440円でダウンロードできるのでそうしたら自分ちって印刷するつもりです🖨あと少しでようやく1年経ちます笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たらアリスは小物が結構あるんですね✨
    キーホルダー可愛いです🎵マリオだと自分でやらなきゃですもんね🤭
    データは待てばお安くダウンロードできるところも嬉しいなぁ❕
    いろいろ詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊
    やっぱり少し遠いけどアリスに行ってみようかと思います😁

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオもキーホルダーは売ってますよ👍 たくさん作るならフォトプチの方が良いかと思います! 私はお宮参り、100日、ハーフバースデーとそれぞれクーポンで行きました❣️
    たくさん残したい時は80カット3万円などのスタジオに行くつもりです😆

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❕すいません、なんか勘違いしてました😂
    きっと一度行くと、またクーポンもらえる感じなんですね✨
    いろいろ検討してみます😆

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ふやせるアルバムはしっかりしたアルバムに写真つけて渡してくれますよ❣️ 無料の範囲だけでやるのももちろん🆗だと思います😂 1枚だけ!という強い心を持って我慢できるかだと思います😂笑
私も無料分だけ!って思ったけど結局フォトぷちを2種類買いました💓笑 そのあとチェキ用のキーホルダーを買って自分でキーホルダー作りました✊✨ そうすれば親にもあげれるなと思ったので!
スマホデータで、待受画像1枚(選べる)と動く写真?(ランダム)を貰えるのですが、選んだ写真とランダムの写真が被ってしまい残念でした🥺💦
あとキタムラのフォトアルバムが無料で作れるクーポンも貰いました☺️ 結局期日内にやる時間なくて作ってませんが。笑 夏頃の話ですが、当時と変わっていたらすいません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い心持ちたいです😂(たぶん無理😂)
    そのフォトプチってのがチェキ用のキーホルダーのサイズにフィットするってことですか❔
    だとしたらめちゃめちゃいいですねそのやり方✨真似したいです😁
    見たらデータも高くてビックリしちゃいました😱
    色々やるとどうしたってお金かかるシステムになってるんですねぇ!勉強になります(笑)

• 1月16日