※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

もうすぐ6歳の誕生日ですが、プレゼント全然決まっていません💦何あげた…

もうすぐ6歳の誕生日ですが、プレゼント全然決まっていません💦
何あげたかほしえてもらいたいです💦
レゴはあまり興味ない感じです😭switchは持っていますが、ゲームばっかりになってもなぁと思い💦

コメント

ママリ

キックボード
ローラースケート
バランスボード
などはどうでしょうか

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キックボードとローラースケートはきっと乗らないかな〜と思うので、バランスボードよさそうですね😍

• 1月17日
はじめてのママリん

アースボールという地球儀あげました😄
スマホやタブレットにあぷりをダウンロードし地球儀にスマホなどをかざすと現時点の雲の動きや夜間の明かり、世界の恐竜や食べ物、なんでも調べることができます😄アプリもよくリニューアルして楽しいです!息子の友達がアメリカに引っ越してしまったので、今はアメリカはこんな天気なんだね、何時なんだね、こんな食べ物あるんだねーとよく話しています😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アースボールインスタで見ました😍これいいな〜って思っていたのです!
    詳しくありがとうございます!🌟

• 1月17日