※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん🔰
妊娠・出産

37週の初産妊婦で、後期悪阻が治らず食事を摂ると吐いてしまい、胃が圧迫されている。ストレスが爆発しそうで、子供に会いたい気持ちよりも楽になりたいと思っている。

37週の初産妊婦です。いまだに後期悪阻が治らずご飯を食べては吐いてを繰り返しており、胃も圧迫され続けています…
お腹は下に下がったはずなのですがストレスが爆発しそうです…
子供に会いたいというよりはもう楽にして欲しいと思うばかりです…🥲

コメント

なななな

後期つわりしんどいですよね……
毎日お疲れ様です😭
私も夜中、胃酸が上がって来て気持ち悪いのが30週からずーーっとありました…
毎日ではないですが、吐くこともありました。
しんどいですよね…すぐに楽になりたいですよね😭😭
産まれたら嘘みたいに何もなくなるので、それを楽しみに(?)お子さんと会える日を待ちましょう😭
ちなみに胃がムカムカして、という場合は太田胃酸が喉から胃までスッキリしてマシになりました!

みみ

めちゃくちゃわかります、、寝っ転がると胃酸が戻ってきて私は喉が熱くなったりしてひどい時は座って寝るしかできませんでした😭

つわりがひどいときは、もう楽にしてくれ〜とか、もう2人目なんて絶対考えられない〜!!って思ってました😭

今は少し楽になって、喉は熱くなったりしますが寝られるようにはなってきました、、、、、
お互いあと少しで…頑張りましょう😭

• Rさん🔰

Rさん🔰

早速返信ありがとうございますー😭
    座っても、横になって圧迫されて
    後少しとは思っては居るもののストレスで泣きたくなります🥲

毎日お腹に早よ出てこーい!!
    お母さんを楽にしてくれー!!って
    行ってます😂

みみさんの投稿見て同じ方が居るんだと安心しました♡

有難う御座います♡
    お互い頑張りましょう🥹

• 1月15日