※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

リビングにこたつがあるため、フローリングの上にカーペットと座布団を敷いて寝ています。寝返りはまだないが、座布団が柔らかいせいかも。部屋の室温が低いので、ジョイントマットの上は寒いかも。他の方はどうしていますか?

ジョイントマットを買うべきか迷ってます。今はリビングにこたつなのでフローリングの上にカーペット+座布団で寝かせてます。寝返りはまだなんですが,座布団が柔らかいせいなのかなとも。でも部屋の室温が昼間でも14,15℃なのでジョイントマットの上じゃ寒いかもとも思います。
皆さんリビングなどはどのようにしてますか??

コメント

きよぴぃ

ジョイントマットの上に電気カーペット、さらにその上にラグです。

ゆう(^^)

電気カーペットを敷いてカーペットのないフローリングのところにジョイントマットを敷いてます(*^ω^*)
室温はエアコンで21度〜23度くらいに設定して温まったら消してます!(部屋が狭いので一度温まると締め切ってると暖かいです。)

ひな

コメントありがとうございます。
カーペットの無いフローリングの一部に試しに敷いてみたいと思います😊