※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすてぃす
お金・保険

学資保険や生命保険、車の保険でおすすめはありますか?月々の料金も知りたいです。郵便局か日本生命かJAがいいか迷っています。高い保険料は避けたいです。

保険について質問です

学資保険、
旦那の生命保険
車の保険で
どこがおすすめか教えてほしいです
月々の料金もおしえてほしいです!!

郵便局で入ろうかとまよってます!
日本生命の学資保険にはいるつもりでしたが
JAの方もいいのかなと

みなさんはどこにはいってますか!また
なるべく高い保険料ははらえません😭

コメント

deleted user

学資はかんぽで月12,500円。
旦那と私の生命保険は日本生命で、旦那は1万弱。
車は父もずっとお世話になってる保険会社の方にお世話になってます。名前は忘れました(笑)
車は年齢制限、免許証の色、車両保険付けるかどうか、でだいぶ変わります。

  • あすてぃす

    あすてぃす

    日本生命なのですね◡̈ 生命保険日本生命ではいろうかまよってます♩ よいですか?!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知り合いが日本生命にいて、ずっと日生です。
    いいのかな〜悪くは無いと思います!

    • 1月10日
  • あすてぃす

    あすてぃす

    ちなみに、かんぽ生命は、郵便局ですが、郵便局は6000円くらいのとかあるんですか?◡̈

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    郵便局ですよ!
    あると思います。設定の金額は自由なので。
    ただ、今は元本割れしてるみたいなこと聞きました。
    私が入った時(一昨年)は大丈夫だったんですが…

    • 1月10日
ぽに

学資保険なら明治安田生命が利率がとても高いですよ!
受け取り率で比較すると会社で全然違います(>_<)

deleted user

郵便局は元本割れしてるのでお勧めしません(^^;
うちはJAです(*^^*)

  • あすてぃす

    あすてぃす

    そおなんですか??

    • 1月10日
  • あすてぃす

    あすてぃす

    ちなみに、生命保険学資保険もJAなのですか?!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    学資保険、息子の医療保険、旦那の保険の一部、私の保険の一部はJAです(*^^*)

    • 1月10日
ぴーや

今は郵便物は元本割れするのでそれなら貯金してた方が微々たる金利があるからましくらいですよ💦

明治安田生命が最近良いみたいですね◡̈!
うちも明治安田生命か日本生命で迷ってます♡

R

利率良くて配当金もつくので日本生命に入ろうと思ってます🐣

あとはソニー生命も利率良いと思います!!

あすてぃす

そおなのですね!日本生命はすこしたかかったのでまよってます!!