※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
ココロ・悩み

アウトレットで買ったものを忘れてしまい、落とし物センターにもない。リニューアルのため閉館するため、今日連絡がなければ諦めるしかないか心配。

明日から一時閉館す?アウトレットに行きました。そこで購入した物をうっかり忘れてしまい、すぐ戻りましたが無くなってました😭 
落とし物センターにも無く、書類を書いてあれば連絡するとのことでした。
ですが明日からしばらくリニューアルのため閉館。それだと今日連絡なければもうダメですか?😭
旦那に買ってもらったもので、私も一目惚れしたものだったのでショックすぎて… 営業時間過ぎましたが連絡ありませんでした。これはもう諦めるしかないですか?

コメント

元いた場所にも物がなく、かつ落とし物センターにも届いていないとなると、持ってかれた可能性の方が高いのでもう諦めるしかないですね😭世の中には最低な人いますからね…

• ちーまま

ちーまま

そうですよね…頭ではわかってはいるのですが詳しくて😭 みんないい人じゃないですもんね…

• 1月15日
冬

日にち経ってから出てくる場合もあります。
半分期待して、半分諦めつつ…

カスタマーセンターもお休みになるのですかね?
明日またかけてみては?

• ちーまま

ちーまま

そうなのですね、出てくることを祈りつつ、半分あきらめときます…😭 問い合わせもしてみます!あって欲しい…😭

• 1月15日