※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃん
家族・旦那

私が風邪をひきました。ママが風邪引いたき旦那さんってどうしてますか?…

私が風邪をひきました。

ママが風邪引いたき旦那さんってどうしてますか?

ウチは明日休みだからと思って昨日を乗り越えたんですが昨日の夜微熱があったせいか
朝から体のだるさとめまいがしてて
でも旦那はゴルフに行き、、12:30くらいに帰ってきたんですが
ずーっと座ってテレビ見てて。
お腹すいた。というだけで
私は食欲なかったんで旦那の分のご飯を作ってあげて
食べたものを私が皿洗いして。。。

育休取ってるから仕方ないことなんですか?
確かに体調管理怠ったのは私の責任かもしれないですけど
少しくらい協力してくれたって良くないですか😢
体調悪くなったのも息子が夜中おっぱい飲みながらじゃなきゃ寝てくれなくて乳出しながら私も寝落ちしたら冷えたらしく風邪ひいたっていうのに
こんなに私が責められて辛くても頑張ってるのに
どうして知らんぷりできるんだろう、、
思わず泣きました。

みなさんのお家では風邪の時はどんな工夫されてますか😢

コメント

サクラ

風邪じゃなくても頭痛いとか、だるい、イライラしてやる気が起きない時は、全部家事やってくれます。何も言わなくても子供の夕ご飯作ってお風呂入れて寝かせておいてくれます🥺

  • みなちゃん

    みなちゃん

    なんて素敵なご主人😢!!!
    うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいです🍵!笑

    • 1月15日
  • サクラ

    サクラ

    でも!逆に旦那も頭痛いとかお腹痛いとか言って半日起きてこない時かなりあります笑

    私が扁桃炎で1週間以上死んでた時は、ほんとに全部やってくれてました👏

    • 1月15日
むーむー

体調悪いときは旦那帰ってきた時点で私は寝室いくのであとは旦那に任せます😅

  • みなちゃん

    みなちゃん

    任せたいです、、、🥲
    羨ましい限りです🥹

    • 1月15日