※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄いですが、濃くなる可能性があります。生理が遅れているため、化学流産の可能性も。病院受診は濃くなってからが良いですか。

教えてください🙇‍♀️🙏💦
行為から2週間と3日。
妊娠していたら6週3日なんですが、ドゥーテストで検査薬しましたが薄すぎですか?
これからどんどん濃くなりますか?

最後の生理が12/1ですでに1ヶ月以上がきていないので、(25日周期)このまま生理がこれば化学流産なんでしょうか。。
来る気配はありませんが6週にしては薄いのかな、、と思い💦

また、病院の受診はもっと濃くなってからですか?

コメント

yam

排卵日に行為していたとしても
排卵日の時点で2週なので
妊娠していたとしても4週3日じゃないでしょうか?🧐
それなら薄くないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回、12/26が生理予定日でしたがおそらく排卵日がずれていて、30日に行為しました。
    アプリで12/1が最終月経と打ち込むと6w3dだったので💦💦

病院に明日行っても早すぎですか?

• 1月15日
  • yam

yam

卵子の寿命は24時間らしいので
    30日の行為しか心当たりがないなら
    排卵日がかなりズレて29-31くらいだったんだと思います🧐
    4週ちょっとじゃ何も見えないと思うので
    月末くらいに行かれた方がいいと思います🙇

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30日より前はないです!
    また、28日に違う件で受診したら排卵終わった頃だから来週あたりに生理かなぁって、言われました💦

• 1月15日
  • yam

yam

そうなんですね🧐じゃあそのときが排卵終わったばっかだったんですかね~どちらにしても病院は妊娠検査薬で逆転現象でるくらいじゃないと何も見えないと思います🥲

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28日の時点で排卵終わった頃って言われたのに30日に行為があって妊娠できたのか謎でしかなくて💦
    逆転現象とはこれから薄くなっていくということですか??

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

蒸発線な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸発線ですかね、、、
    うっすらのように見えました💦

• 1月15日
な

12月1日が最終月経でその後生理が来ず、12月30日のみの行為での妊娠となれば数えてもまだ4週です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠アプリだと12/1で打つと6w3dなんですが、どうなんでしょうか?
    また、本当は12/26が整理予定日でした!

確実に思い当たる行為は12/30のみで、生理がこないまま次回予定日が1/20と来週になるんですが、週数はアプリが違うってことですか??

• 1月15日
  • な

12/1の生理が終わってから12/26の生理が来なかったという事ですよね?予定通り12月中旬に排卵していてその頃に行為があり、妊娠したのであれば今6週ぐらいになると思いますが、

思い当たる行為が12/30だけとなると12月末に排卵したと考えられるので4週です☹️

• 1月15日
  • な

排卵がずれている場合は最終月経からのアプリでの計算はずれてしまうので合わないと思います!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    てっきり最後の生理からだとばかり。。
    では、アプリにはどうやって計算したらいいんでしょうか?
    排卵チェッカーなどやっておりません💦

思い当たる行為は12/30のみです!
    その前は、後日12/1に生理がありました!

26日の受診で排卵終わった頃、、と言われたのはなんだったのか💦

• 1月15日
  • な

アプリは大体でしかないと思いますが、とりあえず行為があった日を排卵日になるように設定したらいいと思います🥺

そしてドゥーテストがそのぐらいの薄さだとまだ病院に行っても何も見えないと思うので確認線と同じぐらいの濃さになってからがいいと思います🏥

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    やってます🙇‍♀️

お忙しい中ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月15日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

こんなにハッキリピンク色で線見えてるので、まず蒸発線ではないので陽性だと思います☺️❣️
このまま濃くなっていけば妊娠だと思います🤰🏼💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこのまま濃くなっていくんですね!

病院は6週あたりに受診目安とHPに書いてあったので近々行こうと思いましたが、4wとのご指摘もされてるのでどう計算していいかわかりません🥲💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

排卵がずれていて30日しか可能性がないなら、4週あたりだと思います!
胎嚢見えなくても病院で妊娠検査はしてくれると思いますよ!
28に排卵終わっているなら30日の行為は妊娠可能性低いと思いますが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれていると妊娠計算アプリで12/1の最後の生理を打つのは間違い、、ということですね!?
    本来なら12/26が生理予定日で、こなくて行為をして、次回が1/20なんです💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程他の方に打ち間違えてしまいましたが、12/26の生理予定日の日に、排卵終わった頃だと告げられました💦
    それなのに30しか行為していないのにうっすら妊娠線、、、、
    そしてまだ生理がきていないので😭なんなんでしょう😭

• 1月15日
Soy

排卵日がズレていれば薄いのには問題ないと思いますが、もう少し時間を置いて検査してみた方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週またやってみます!

• 1月15日