※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

基礎体温をつけている経産婦、妊娠中の方に質問です( 'ω')/ ハイ!よろしく…

妊活カテゴリで質問してましたが、回答なかったので、こちらで再投稿させて頂きます💦
基礎体温をつけている経産婦、妊娠中の方に質問です( 'ω')/ ハイ!
よろしくお願いします🙏✨

基礎体温が低温のまま(二層に分かれてないまま)妊娠していた方いらっしゃいますか?
現在2人目妊活中なのですが、もともと生理不順で産後もかわらず生理不順です💦
基礎体温はつけていますが、低温のままで排卵してるのかどうかも分かりません💦
昨日あたりから吐き気がたまにあり、食欲無いなーと思ってもご飯を前にしたらめちゃくちゃ食欲出ます笑
つわり!?と思ったのですが、低温のままで妊娠とかあるのかな?と思い質問させてもらいました🤔
ちなみに…1人目はタイミング法で授かりました👍
通院中は基礎体温二層になってました。

コメント