※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

iPadを購入し、YouTubeや子供のゲームを楽しみたい。Wi-Fiは家で使うが外出時も使用。UQの携帯とauの機種代を利用し、Wi-FiのGBを分け合えるか相談したい。

iPadに詳しい方教えてください!!

今使ってるのが古すぎて(中古で購入2012年のもの)YouTubeが見れない(なぜかYouTubeキッズは見れる)のでiPadを購入したいのですが💦💦
子供が使います!!

ほとんど家で使うのでWi-Fiありですがたまに外食時などに使いたいです。
YouTube見れ子供のゲームができればいいので機種などにこだわりはありません。

携帯はUQで機種代はauです。
UQは私が使わなかったGBをiPad購入してWi-Fiがないとこでの使用でGBを分け合えたりしますか??

コメント

嫁ちゃん★

iPadじゃなきゃダメなんですかね?💦

我が家はAmazonのキッズタブレット買いました!

アカウント切り替えで大人も使えるようになります!

iPadに慣れてると反応が遅くてちょっとイラっとしますがキッズモードはダウンロードしておけばビデオ(すみっコぐらしなど)、絵本、ゲームなど出来ます!

我が家は出かけ先で見せる時はテザリングで自分の携帯をWi-Fiがわりにして見せてます!

• ママリ

ママリ

Amazonのタブレットすごく気になってました!!
    お値段的にも☺️

無知ですみません。
    デザリングがよくわからなくて💦💦
    私の携帯とタブレット持っていけばWi-Fiなくてもタブレットが見れるということでしょうか??

• 1月15日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

iPadが良いのは分かってるけど高いですもんね💦

我が家もタブレット使うかと言われたらそこまで使わないのでAmazonにしました(笑)

テザリングは自分の携帯をWi-Fi代わりにしてタブレットで使わせる事です!
    要するにギガを分けるって事ですね(笑)

我が家はギガ無制限なのでそういうやり方してます!

• 1月15日