※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5月に結婚式に出席するため、ちょっと早いんですがドレスの下調べをして…

5月に結婚式に出席するため、ちょっと早いんですがドレスの下調べをしてます。
出席する頃妊娠8ヶ月です。

写真のドレス可愛いな〜と思ったんですが、胸元のレースに裏地が無いのでブラ紐スケルトンにしない限り見えますよね?
今マタニティブラ使っててブラ紐外せないタイプなのでどうしようか悩んでます😣
この下にドレスと同じような色のタンクトップ着たら変ですかね…?
そしてショールで後ろは隠す…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ショールを羽織ってても室内だと結局邪魔くさくなったり暑くなったりして脱いだりする事も考えられるので
透明のブラ紐に変えて
なおかつショール等持っていきます!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってるマタニティブラが紐外せないタイプで…💦
    妊娠前のブラだと苦しくて付けられなくて😫
    この日のためだけにブラジャー買うのもなぁ…と🌀
    (スケルトンの紐も持ってません)

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしてもこれが着たい、
    他は考えらない、とかですか?😰
    そうじゃないなら私なら違うやつ探すか
    常にショール羽織っておく覚悟でこれにします🤔

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着こなすのに良い方法があればこれが良いなぁ、って感じです。
    あと予算内で条件の合うもの(妊婦でも着れる、丈長め、ゆったりめ)がなかなかないので決めてしまいたいってのもあります😅
    まだ時間はあるので他も見てみようと思います😫

    • 1月15日
ぱんだ

8月にこれと同じのを来て出席しました!
透けるので透明のストラップにしました!黒のストラップで髪の毛を、ハーフアップでとかならならまだいいかな……🤔って感じですが前から見たときにブラの上の方がもしかしたら見えるかもです

すぬ

タンクトップはさすがにおかしいかなと💦
せめてキャミソールならそんなに目立たないかと思います🤔
場所によりますが、私は大阪なのですが5月は暑いのでショールはちょっと耐えられそうにないです😂
なのでドレス自体を考えなおした方がよいかなと思います💦
まだまだ時間があるので良いのが見つかると思いますよ!
私も3月に結婚式に出席予定ですが、お腹ので具合がわからないのでギリギリまでドレス検討する予定です😇