※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

弟の奥さんへの出産祝いについて相談です。プチギフトとしてジェラピケのシュシュとタオルハンカチを購入したが、喜んでもらえるか不安。全体的には喜ばれるか心配。ありがとうございます。

出産祝いについてです。

弟に第1子が今度生まれるので、出産祝いとしてとりあえず決まっているのが

・ラルフローレンの薄手パーカー(購入済)
・メルシーポット(購入予定)
・お名前スタンプ(購入予定)

なのですが、上記に追加で、出産頑張った奥さんにプチギフト送ろうと先日思いつきました。
自分も2人子供産みましたが、妊娠して出産してからも大変だったので、同じ思いをして頑張って産んだ奥さんに労いを込めて…
ジェラピケのシルク100%シュシュと小花柄のタオルハンカチを購入しました。

遠くに住んでるため、弟が結婚してまだ1回しか奥さんに会ってないため、好みとかも全く分からない状況です。

赤ちゃんから髪引っ張られたり、授乳する際に使えて、産後の傷んだ髪にシルクっていいかなと思い購入しましたが、実際義姉からこの2点のプレゼントを貰ったらどうですかね…💦
喜んでくれるでしょうか💦

また、総合的に見て、この出産祝いセットは喜ばれるでしょうか??
メルシーポットとお名前スタンプは、私が子育てしてて重宝したので、あげようと思いました。笑

身内に出産祝いを購入するのが初めてなので、色々と不安です。
よろしくお願いします。

コメント

ジェラピケは何を貰っても嬉しいです!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    良かったです🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月15日
みこ

義姉さんからこんなお祝いいただけたら私はめちゃくちゃ嬉しいです~☺️❣️
1回しか会ってなくても、自分たちのことを想って選んでくれたんだなって感じて、大好きになると思います😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか~🥺
    1回しか会ってないんですけど、とてもいい子で✨
    あまり会うことはないからこそ、こういう時大事にしたいなと思って私なりに考えて選びました💦

そう言って貰えて本当安心しました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月15日