※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那の愚痴です。私は27歳で旦那は34歳で7歳差です。セックスレスまでは…

旦那の愚痴です。聞いて下さい。

私は27歳で旦那は34歳で7歳差です。

セックスレスまではいかないですが
1ヶ月に1〜2回あるかないかの頻度です。

私は子供たちと寝ていて、旦那は別室で寝ています。
(部屋が狭いのもあり旦那のいびきの問題で)

なのでいつも週末したいな〜とかそろそろしたいな〜とか口約束みたいな感じになります。

もう1ヶ月くらいしてないので
そろそろしたいねって話はしてて
今日本当は約束してたんですけど

仕事から帰ってきてご飯食べて
YouTube見ながらぐーたらしてお風呂も入らず
眠たいとか言い出して、あとで起きたらしようとか言われましたがこのまま朝まで寝るパターンです。

本当ムカつきます。
人の気持ちもてあそんでるというか…
わたし自身性欲は強い方なので
旦那はなんでそんなすごいの?とか普通に言われたり、いや〜すごいねとか他人事です。

わたしは夫婦仲でセックスは大切なことだと思ってるのでそこの価値観が違うのか辛いです。
付き合ってる時は会うたびしてたし性欲も強かったのでよかったけど、、今はわたしに対して性欲がないんだと思います。

もともとぐーたらで寝てばかりいるし
仕事が激務っていうのもあるから仕方ないとは思ってるけど、、でもなんか孤独な気持ちになります。

わたしは専業主婦で毎日家にいて家事育児して
話すのは旦那くらいしかいないし、、

はぁ…最悪な週末になりそうです。
明日旦那見るとイライラしちゃいそう。
また態度に出しちゃいそう。そんな自分もやだ😭

コメント

🍠

我が家もおなじ7歳差です!!
うちも一年以上してない旦那側のレスです…😭

旦那いわく30を境に性欲が無くなったようで疲れた性欲ないって言われて誘っても断られます😭
そのせいで誘えなくなってしまって一年以上してないです😭
本当はしたいです!!

• あゆ

あゆ

1年以上レスなんですね😢

うちの旦那も同じです。
    仕事で疲れてるからと言います。
    たしかに仕事は激務なのでわかるんですけど、、じゃあこっちだけ我慢しないといけないの?ってなります😭

YouTube見てる間もわたしが話しかけても空返事だし、散々携帯いじって眠たいってそれは違うじゃんって思います。

夫婦の時間を大切にしてない、時間を作ろうとしないところが本当に嫌です。。

わたしもしたいって言っても冗談で流されたり、あとはしようと約束してもこうして破られたり、、じゃあこっちももういいわってなります。

• 1月14日
美咲

分かります😭

月1あるかなーです。そこまで性欲があるわけではないのですが、休みの日は期待します🤣私の場合、なんも言わないので、スルーですらないです。レスられてから(解決済)、なんかいえなくなってしまって💦

レスられ期は落ち込んで、しくしく泣いて、隠してるつもりが目に見えて憂鬱そうな感じだったようです。その時は自分には価値がない、どうでもいいって思われてるって本気で思ってました。

本当、セックスって大事だと思います。たまーに私の性欲が1ミリも上がらず「早く終わらないかなー」とか思ってますが、ホルモン的には満足してるので、重要だなって。
でも、これは男性には通じなくて、最後まで出来る自信が100%ないなら触り合いもしないだそうです。さらに出来ないことを言いたくないから寝たフリをするとか。
しなくても裸で抱き合うのも、んーーー💦みたいな。

今では仲が良いのですが、あと何年求められるのかな…って考えてしまいます。

しかゆ

ウチは4歳差でしたが私が主さんくらいの歳の時は私が性欲強くて旦那の方が性欲薄かったです💧

イライラして態度にも出ましたし浮気するよって散々脅したりしてました💦

しかし私が30半ばになり旦那が40超えたくらいには逆転しました💧
私の方がもう性欲なくなってきてしまったのに旦那が強くなってきてしまって。。。

おそらく男女で年代で違うのでしょうね💧💧
その時のホルモンであったり仕事等環境であったり。。。
男性は10.20代上がって30で1度落ちて40でまた上がるようです💦

今は旦那さんは本当にしんどいのかもしれません💦
迫られ過ぎると余計したくなくなるだろうし性格にもよるかもしれませんがもう少ししたら復活すると思うのであまり責めず気持ちに余裕がある時に出来るように促してあげられたらいいのかなと思います💦

ろく

私は主様と逆です。
夫のことを嫌いなわけではないのですが、その行為をするよりも睡眠欲が勝ってしまうときがあり、気の進まない日が多いです。
大切なことなのは分かるのですが、やはり他の方がコメントされているとおりホルモンの関係もあるのでしょうか。
でも求められる側としては、とても嬉しいことだと感じています。