※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

完母の方、卒乳いつされましたか?いいねでお願いします!

完母の方、卒乳いつされましたか?いいねでお願いします!

コメント

さわ

1歳未満          

さわ

1歳〜1歳2ヶ月頃      

さわ

1歳3ヶ月〜1歳6ヶ月頃

さわ

1歳7ヶ月以降     

ママリ

2人とも完母で育てましたが、フォローアップは飲ませたことないです😀

• さわ

さわ

コメントありがとうございます!ごはん全然食べなかった時はどうされてましたか😣??💦

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

卒乳したら、よく食べるようになったので、食べなかった悩みがないんです😂
    1日食べないぐらいは気にしなくてもいい、1週間で栄養取れればいい!と聞いたことがあるので、多少食べなくても気にしないようにしてます😄

• 1月14日
  • さわ

さわ

なるほど、それは良いことを聞きました😳❣️ありがとうございます🙏✨

• 1月15日
三兄弟mama

2人とも完全母乳で上の子は一歳半くらい?下は一歳3ヶ月で卒乳しました!フォローアップのませたことないです😆
特に下の子はおっぱいやめるまでご飯を食べる量が全然少なかったんですが、おっぱいをやめたことでご飯をきちんと食べるようになりました✨

• さわ

さわ

コメントありがとうございます!おっぱいやめるとごはん食べるって、そういえば聞いた事があります!✨
    経験談聞かせていただき参考になります🙏✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

上の子は1歳4ヶ月まで離乳食拒否の完母でした😅(ミルクもお茶も何もかも拒否でした)
断乳したらいろいろ食べるようになりましたが、フォローアップは飲ませたことないです。
ご飯あげるのに必死すぎて思いつかなかったのもあります😂

• さわ

さわ

ありがとうございます!
    フォローアップミルクの事は気にしなくて良さそうですね🙏✨とても参考になりました!

• 1月14日