※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん
子育て・グッズ

授乳服をネット以外で探したいですが、アカチャンホンポやイオンでは好みのものが見つからず困っています。皆さんはどこで購入されていますか?

初めまして!
授乳服を探してるんですが、ネットだと素材とか丈感がよくわからないので、できたらネット以外で探したいんですけど、アカチャンホンポ、イオンだと好みのものがありません。
皆さんはどこで買われてますか??

コメント

ペローナ

ミルクティーというサイトが好きです。ちょっと高いですがよく割引きクーポンとかも発行されてます。
あと、ニッセンが安いので部屋着として使ってます♡

• りょうちん

りょうちん

一同ミルクティーで購入したんですが、腕がきつくて失敗してしまったんで、、、。
    ニッセンって授乳服売ってるんですか?

• 1月6日
  • ペローナ

ペローナ

ニッセン 授乳服
    って検索すると出てきますよー♡お値段お手頃なのでみてみて下さい(*´艸`*)

• 1月6日
はなやん2805

通販のミルクティーを愛用してます。
165センチ妊娠前50キロです
ちょうどいいです‼️
ワンピースとか、かなり可愛くて目移りしちゃいます(^。^)

• りょうちん

りょうちん

以前ミルクティーで購入した服が、うでがきつくてそれ以来ネットでは購入したくなくて、、、。

• 1月6日
めーり

西松屋、赤ちゃん本舗、バースデーとかですね😢
でも、可愛いと思えるのがあまり無くて、お出かけ用はネットで買ってます😅

色とかサイズ交換は無料っていうところもあるので、素材とかは、予想と違ったら諦めてます😭💨

• りょうちん

りょうちん

西松屋、バースデーは生地が、、、テロテロだったりデザインが、、、。

やはりネットですかね💧

• 1月6日
  • めーり

めーり

そうなんですよね😭生地もあんまりだしデザインもイマイチなんですよね😓💨

ニッセンもミルクティーもスイートマミーでも買ったことあります😃
    ニッセン、けっこうよかったです。
    ちなみに、どのネットで買ったものも、色やサイズが思ったものと違うのはあって、交換しました💦

それが少し面倒なんですけどね💦
    でも、同じ品物なら、交換は無料で出来たはず⁉️
    セールになったら買うようにしてました笑

• 1月6日
ママリ

西松屋かニッセンで買ってます!

• りょうちん

りょうちん

ニッセン見てみます!

• 1月6日
けぽり

ネットになってしまいますが、スイートマミーsweetmamyというお店で結構買いました(*☻-☻*)伊勢丹にも卸してるみたいで、良かったですよ。
店舗だと、なんだかデザインがしょぼいのばかりですよね💦

• りょうちん

りょうちん

そーなんですよね💧
    ネット見てみます。

• 1月6日